今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:4-5

サーバーメンテやらやる気がないやらで久々のブログだけど、うーん。書く内容も内容だからなぁ……。

打ち上げメンバーは6人。
・入り口で出会った柳一さんとざぽさん
・誘ってくれた迅さん
・企画と幹事をしてくれた因幡の白兎さん
・遠征してきた俺といじり~さん

俺はいじり~さん以外とは今日が初対面だったから、これは酒の力を借りて騒ぐしかないね!
……ただし前途した体調的ハンデを全く考慮に入れてなかったのだった。
何が悪かったんだろう。間の日本酒かなやっぱり!
それとも煽られるままにジョッキをガンガンいったところかな!

でも俺の向かいでも間にトリプルフィンガー(実質的な量として)を挟んでビール煽ってきた同郷の同士がいたし、しかたないね。

お陰で1件目でかなりきていた。もう、誰がお金払ったか解らないくらい。


……その説は本当にすみませんでしたorz

誘導されるままに2件目へ。止せばいいのにペースを落とさず。お冷やの代わりにジョッキを頼んでたらそれは死ぬって。


あぁ、大丈夫、俺生きてる。この後は無事に秋田に帰ったよ。ちゃんと東京駅から。


IMGP0275.jpg

いやー、いい朝だった。バスに…… バス、うん。


次回、人生発の119番通報された辺りから。ちなみに記憶はぶっ飛んでるからなぜこうなったかは俺が聞きたいぜ!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

