今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:4-4

思えば、今回の打ち上げ参加はスタートからしてダメだった。

打ち上げの場所は新宿。新宿かー。

「俺東京駅のバスなんだよね。じゃあお土産は東京駅で買えばいいか」 

ここもダメだったし。

「飯どうしようか? 何だかんだいって昼とってねぇな」

ここもダメだったし。

「西口ってどっちだ!?」

これ致命的だった。

新宿駅で迷って無駄に体力を使うわ、荷物をコインロッカーにぶちこむわ。コインロッカー、これ大事ね。本当に。これ、荷物を取りに来なきゃいけないってことだから。

「まぁいいか、東京駅行かないと帰れないんだから」

よくないよね!


まとめ。


・お土産買ってない
・昼飯食べてない
・疲れている
・荷物はコインロッカーの中
・地理に不慣れ
・東京駅まで行かないと帰れない
・その東京駅までの最短ルートを知らない
・携帯のバッテリーが軽くやばい

・オチを暗示させるようなものを買ってしまった

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

