今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:4-3

適当にブラブラ回る。写真は撮ったけどうん、プライバシーの侵害だよね! そして行ってきた逆三角の素敵な謎建築物も押さえたけど名前を知らない戦友達が写っていて、プライバシーの侵害だよね! 用意したのになぁ。

こうなる事までは考えず適当に写真を撮ってさぁ帰ろうか、どうする? というと、いじり~さんがイキシアのメンバーと連絡。今夜飲もうぜということに。なんかその手前ですでにニアミスがあったらしく1人切なく泊まったのこと。ドマイ。

そこら辺の事情を連絡中、俺は戦果にざっと目を通す。自由に自分が作った物を発表できるっていいなぁ。しみじみ。あと、本っていいね。誰が書いているか解るとなおいいね。と言うわけで適当に歩きながら立ち止まった時に顔を上げた人の所からし買ってません。みんなそんなものなの? へー。じゃあ俺あまのじゃく。

そんな電話が終わって腹が減りだした頃、ようやく腰を上げる。出る前にDISCROSSさんの所へ挨拶に行こうか。

「打ち上げやるんですけど来ませんか?」


YES! YES! YES!


次回は自壊につき自戒。悲劇(わらい)。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

