今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:4-2

とりあえずカタログを見ながら入場待ち。結局そのカタログなんて役に立たなかったのだけども。そうしているといじり~さんが柳一さんに気づき挨拶に。柳一さんはざぽさんと落ち合わせていたらしく、その場で俺は初対面の挨拶。

んー、柳一さんはサイトの更新やめちゃったんだよな……。リンクは見送り。ざぽさんのブログはこちら。2人とも右のリンクに張っています。

とりあえず挨拶だけして本日のお目当てというか挨拶というか顔見せにDiscrossの迅さんの元へ。お目当ての幻夜とナザレの咬傷(体験版)を入手。これは秋田に帰ってきてすぐやったけど感想まだ書いてないや。旅行ネタが一通り尽きたら書こう。

ストックなんて残り少ないけどな!

とりあえずいじり~さんと適当にブラブラする。余りにも適当。無料配布のチラシやらCDやら体験版やらを片っ端から受け取る。荷物が増えて重くなる。


拾得物や購入物の整理状況は後々。たぶん。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

もはや1ヶ月前のことなんですね。
いやはや、懐しいです^ω^
あのときはどうもでした。

  1. 2010/06/09(水) 00:30:17
  2. URL
  3. ざぽ #U8THUymg
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

早いものですねぇ。如何にダラダラと過去を振り返っているかw

今度は節度を守るので機会があったらもう一回会いましょう! お酒は控えます。
  1. 2010/06/09(水) 22:30:15
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

 一か月前…なんだかずいぶん前のような気がww また飲みましょう。ガンガンと(笑)
 次回は新政さんのゲームも出るとか!? 楽しみにしています。
  1. 2010/06/10(木) 12:31:54
  2. URL
  3. 迅 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

早いものですねー、もう一ヶ月ですか。今度は悪酔いしない程度にガンガン飲みましょうw

俺の方はまだ目処が立ってないですねぇ正直。それまでに体験版を出せればいいなと思っています
  1. 2010/06/11(金) 20:05:45
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

