今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:3-6

さらば静岡。

山中湖を見た後はただひたすら東京に向かってました。これで明日の旅行記事はタイトルどうしようかと思案中。まぁいいか、タイトルに偽りアリの確信犯で。

それだけなんだけど、これがまた。過去最高の体調不良(主に足の疲労)を訴えるロコ。そして悲壮感を超えた絶望感を漂わせてきーきー鳴るブレーキパット。あぁ、交換しないといけないってこういう意味だったんだなぁ……。しみじみ。最初は止まった時だけだったのに、もう最後の方はハンドルを切っただけで鳴る始末。ロコ曰く「もう別の車を運転しているみたい」とまで言わせた状況。

これで迂闊に高速乗っていたら渋滞に巻き込まれていた。パーキングでお土産を買うつもりだったロコは哀れお土産を買えず。松原で買った抹茶クッキーと新茶おいしかったです。

渋滞を超えた後も高速運転に果たしてブレーキパットが耐えられるかという疑問がつきまとったが、まぁ俺がこうしてブログを書いてられるってのはつまりそういうことだよ。

東京で肉食って就寝。この日は宴会なし。東京に着いたのは22:30ぐらい。山中湖に付いたのが18時頃とメモであるから、4時間ぐらいぶっ通しの運転お疲れ。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

