今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:3-3

色んな飯とか、編。

どうやら白糸の滝は富士宮らしいのです。というので食べてきました。

IMGP0249.jpg
おっと出オチ。

IMGP0248.jpg
富士宮焼きそば。普通の焼きそばと違って麺がのっぺりしていてもっちりしている。ここに来た時「焼きそばにしかないですけど良いですか?」とか言われた。学校祭の食堂かここは。それなりに美味しかった。さすがB級グルメの元祖王者。

ここでお土産を適当に購入。ドロップ含む。

白糸の滝を出てから富士山方面へ。この時間からぼちぼち混み始める。これやばいな、東京付く頃には何時になるんだろうなと話ながらまったりドライブ。富士スピードウェイとか気になるものがナビ上に色々と出ていたけど、如何せん寄ったら帰れなくなるので必要最低限に。

この間に日記のメモをとりつつキャラの構想を練り練りする。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

