今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

タイトル思いつかんけど暇つぶしを思いついた

自分がもう1人いたらとよく例えられるけど、もう1人の自分を形容できるという事はそれだけ自分を肯定して居るんだと思う。

という趣旨を思いついたのと旅行日記が飽きたので。どーせまだ2日も残ってるから来月までおわらんし。

俺がもう1人いたらたぶんそれは、普通に仲良くなるような気がする。色々と気楽。面倒な事は聴かれるまで話さないし聴かない。趣味が合う。面倒になると勝手に寝る。苛ついても2日で治る。というか諦める。色々とやる気がない。色々と投げ出す。色々と飽きる。色々と下手。まぁでも、いたらいたで困りはしないんじゃない? 役には立たないだろうけど。

だから自分が嫌いとかすぐ口に出す人はどうなんだろうね、と思う。病気? まぁ病気だろうな。鬱病なんて自分じゃどうしようもないしかかったら終わりだろうし。そうなったら泣き言を吐き捨てても引かないでくれる人がいないと俺死ねるわ。かかったら多分知り合いに

「俺鬱病の処方されたわやべぇ今日飲もうぜwww」

言うな。うん。そして勝手に寝る。鬱病で睡眠不足なったら死ぬ自身有るわ。だから残業しない。俺偉い!


大丈夫、病んでないから。あと別に伝えたくて書いたわけでもない。そもブログなんて嘘書こうが本音書こうが自由だし、誰もわからんし。ハッキリ言って、こんなのに一々本気で曝すほど暇でもないし病んでもないし、捻くれてるし。汚い殴り書きのメモ帳みながらデジカメで撮った写真を見ながら「今日はこの写真だ!」といって書く事決めて旅行の日記書くのもいいけど、たまにはだらっと何も考えずに書いたら長くなった。

こんなに長く書くなんて、俺病気かもしれない。ちょっと寝てくる。

コメント

[title]:No title

 私は自分のこと嫌いなので、なんだか耳が痛いです(大汗)
 他人のいいところを見つけてその人を好きになる(好意的に思う)ことは得意なんですけどねえ。なぜ自分を好きになれないのか……


 まあでも、それだけで自分が病んでるかどうかは何とも言えませんし、ああ自分が嫌だなあと思ったらサクッと寝ちゃいますね!

 そういうのってやっぱり体調と少なからず連動しているところがあるとおもうのです。なのでやっぱり、なんでもそうですが元気が一番ですよね! あれっ、本題とズレてます……?

 当たり前と言えばそうですが、いろんな考えの人がいらっしゃいますよね。また飲みに行けたらいいですね! 多分私のほうが先にダウンすると思いますけど(汗)
  1. 2010/05/25(火) 15:32:50
  2. URL
  3. 柳一 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

人の良いところ見つけるのは才能だと思いますよ。人をけなす事で自分を相対的に高めるよりずっと徳が高いです。これ以上ダメ人間を曝すのもアレですけど。

こういう訳解らない事を書く時って大概疲れてますよね。疲れてると精神的に良くないです。とりあえずゆっくり休むのは大事です。飲みは体調と時間の余裕があるよう計画して行いましょう。なんせ潰れて記憶飛んでるんで。
  1. 2010/05/25(火) 22:22:18
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

