今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:2-8

吊り橋編。ロコが見たいと言っていたのは「夢の吊り橋」という名前でした。橋の中程でカップルが恋の成獣を祈るとその願いが叶うと言われているそうです。

IMGP0222.jpg

そんな訳でこんな遅い時間にもカップルが何組かとおりました。ロコは人がいない吊り橋を取りたくて人が来るたびに邪魔だ邪魔だなどと叫んでいたけど、端から見たらタダの嫉妬団です。後ろから揺らしてやろうかと思ったけど善良すぎる俺にそんな事は出来なかった。

橋の上から撮った写真が何枚か有るけど、全部ピンぼけ。せめて水の下の写真を撮ればもーちょい高さがはっきりしたかも。この橋はダムのすぐ近くにあって、右手側には青い水に映るダムと大きな山々が連なる雄大な景色。ピンぼけしていたのでバッサリカット。

普通に渡っていたら「揺らしすぎだ」とか言われた。いいじゃん写真取るんじゃないなら。揺れない吊り橋なんて吊り橋じゃないです。

ロコの疲労がこの地点で相当溜まっていたので橋を渡ってとんぼ返り。寸又峡散策は今後の課題に。ちなみにここら辺はキャンプ場があったり温泉宿があったりと色々見所あったんだけど、というか温泉あったんだけど、あったんだけど! スルー。まぁいつものことだけど。


IMGP0226.jpg

入り口近くで食べた山芋を揚げたもの。名前なんだったっけかなー。美味しかった。これが昼飯兼夕飯です。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。