今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:2-7

やっと寸又峡に着いたよ!

ちなみに寸又峡はこんな所です。

とりあえず着くなりロコが死にかける。ロコの足は犠牲になった……といいたいけど行くと決めたのはロコだし。ただでさえ疲れているのに何時間も山道を走っていたら、そりゃー疲れるだろうよ。

IMGP0213.jpg

寸又峡一帯は車禁止。その代わり遊歩道がこんな感じで整備されていてのんびり歩ける。人が誰もいなかったのはタダ単に遅かったから。本当はもっとたくさんの人がいたんだろうけどすれ違うばっかりで並んであるく人はおらず。切なさかみしめまったり散策。

したのは俺でカメラに写ってないところでロコが死にかけていた。足が疲れているのにそこまでして大自然という名の癒しを求めていたらしい。

散策コースがしっかり整備されていてゆっくり歩けば2時間、50分もあれば見所を一通り散策できるらしいけど、時間と疲労困憊により見所をある程度ばっさり斬ったコースを辿る事に。山道っぽい遊歩道を歩きに来たのに時間がない。色々と矛盾している。しかしここで帰りが遅くなって暗くなると怖いなぁ。なんて話していた。

ま、暗くなったんですけどね。本当に怖かったよ!

というのはおいといて、ロコがいう綺麗な吊り橋を見に行くことに。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。