今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:2-6

滝を見て。そろそろロコの足が疲れてくる頃。だってずっと山登りしていたんだもの。

「どうする? 意外と時間を食っちゃったけど寸又峡行く?」
「行くよ」
「mjd?」
「大丈夫だって、国道だから。こっちは県道だったから道が狭いけどな」


~~1時間後~~



「おい、これ道幅さっきとかわらねーぞ」
「かわらねーな」

全然大丈夫じゃありませんでした。幸い(?)な事に寸又峡方面へ向かう車は少なめ。そりゃそーだ正午過ぎから出たら帰る頃には日が暮れる。キャンプじゃ有るまいし! 日帰りでなんか誰もいかねーよこんな時間から!

俺 達 意 外 は な !

そんなノリ。いやもう実際は足やばいし道幅やばいし更に勾配やばい。黄色い三角の看板に15%とか書いてた。おかしいって。やばい静岡まじやばい。

そんな正午過ぎからの山登りそして山くだり。こうして文字に起こすと簡単だけど、道は怖かったよ! あと車のブレーキパットのダメージが更に加速していた。この頃はさすがにやばいと言われていてある程度はいたわりながらの走行だったけど、15%の勾配でブレーキ労わってたら俺達どうなったんだろうね!


ロコ乙。車乙。今思い返せばすげーがんばった二人とも。


寸又峡に着く頃には、もう夕暮れ時でした。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

