今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

近況報告

旅行の報告ばっかりだったので。

・小説書いてます。アジカン短編集。進行度は一番上参照。とりあえず今月更新はこれの予定。これでキャラの形をある程度掴んだら雑草の続き。

・ゲーム作ってます。でもある程度進まないとサイト更新として出せないからなぁ。ストーリー的には2話ほど進んだ辺りで『BGMと背景と効果音がある小説』レベルなら出せるかも。出すとしたらどこだろ。ベクター? 自鯖持ってればいいんだけどねぇ。軽くないし。

・眠いです。仕事してます。如何に楽するかを毎日必死になって勉強して探してます。エクセルマクロ覚えたい。理想はコーヒーの見ながらカチカチクリックするだけで仕事が出来る状態。

・ネトゲしてます。アップデート美味しいです。ネトゲ日記に書けよと思うけどSS取り忘れた。

・肩こりが酷い。

・目の疲れが酷い。

・これ書き終わったら仮眠。

コメント

[title]:No title

ゲームって前に見せてもらたあれかな?見た目昼だけど実は夜設定で吸血鬼が出てくるやつ。
  1. 2010/05/18(火) 22:07:32
  2. URL
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

そう、あれ。昼なのはただの手抜き。
  1. 2010/05/18(火) 22:35:38
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

