今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:2-3

今日もなんか重くて嫌な予感。

三保の松原を出た俺達は寸又峡を目指して山奥へ。今回も順調に秘境へと向かっていきます。自然な流れ。

この日はとってもいいお天気。適当な川に立ち寄ったり。


IMGP0178.jpg河原でのんびりと撮影。


IMGP0175.jpg振り返れば段々のお茶畑。うーん、静岡っぽい!


と、この時までの俺達は暢気な観光気分で道草を食っていたのだけど、まさかこの後まさかの事態を迎える事になる……。

「ん、なんだこれ?」

寸又峡へ行く途中、気になる看板を見つける

『福養の滝』

滝で癒されるのが好きな都会のロコちゃんが案の定がっつり興味を惹かれる。まぁ、看板に乗るくらいなら結構整備されているだろ、なんってったって静岡だし。
そう、そんな軽い気持ちだったのだ……。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

 うはあ、いいとこですねえ。
 そういえば私、最近緑を見てませんね……

 都会には緑がないのです。だからみんな心がすさんでしまうのです。人一人ぶっ倒れてもみんな気にしないでその横を通り過ぎていく街東京、ああ怖い、東京マジ怖いです(落ち着け)

 私もこういうところ行って、気分リフレッシュしてみたいです!

  1. 2010/05/17(月) 12:51:13
  2. URL
  3. 柳一 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

田舎に暮らしていてもこれだけいい風景なんてそう巡り会えません。ただ、車が無いと辛いのが難点。

それこそ静岡などは東京から近いですし1泊2日くらいでふらっと行けるんじゃないでしょうか。秋田から仙台に行くレベルで考えてるんですけどどうでしょう都会の方(マテ
  1. 2010/05/17(月) 21:04:35
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

