今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:2-1

いける! このペースだと1ヶ月はいける! まぁ普通のブログでネタが無くて書くような事なんてツイッターに1行で吐き出してるし、いいっちゃーいいんだけど。普通のだらっとして過程と結論が違うような普段のブログに需要があるって驚いた。

だが今日も静岡の話だ! なぜなら残業明けで疲れてるからわっほい!


ということで三保の松原に行ってきました。というか行くまでで終わりそうな感じだなこれ。

9時にホテルを出て三保の松原へ。それどこ? 三保? 港があるの? へー。そんな感じで海岸沿いの国道を走りながら

「すげ! 富士山だ! 富士山きれい! ふっじ(ry)」

と車の中で大騒ぎしつつ海を眺めつつ渋滞に巻き込まれる。やっぱりね。そうえば今回のGWは1回も雨に降られなかった。前回の黄砂と足し引きとんとんかもしれないけど、山を眺める分にはありがたい。山を眺めつつ海を眺めつつイチゴ農園の看板娘達を眺めつつ。いちごロード? 国道135号線に沿って大量にイチゴ農園が並んでいる通りがあるのです。そこが混んでいた。あと看板娘達はいちごっぽいものを振り回してアピールするのがトレードのようでした。

これで松原に着いたのは何時だったかなぁ?


写真を編集する気力がないので明日は松原から。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

