今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:1-3

十国峠から伊豆スカイラインへ。そういや十国峠の十は昔の国が十見渡せたからとかロープウェーの切符に書いていたけど気になる人は自分で見に行けばいいと思うよ!

富士山を眺めつつ山道をのんびり走る。今思えば、とても綺麗に整備された走りやすい山道でした。途中で休憩して富士宮焼きそばぱんをかじる。違いがわからない。やっぱりパンで挟んじゃうとわかんないよこれ。

多少引き返したり多少やんちゃな運転したり多少やんちゃな車を見送ったりして中伊豆方面へ。そこで萬城の滝キャンプ場に立ち寄る。立ち寄るというか、たまたま見つけた看板に誘導されるまま山道を走る。


気になるのが色々とあったけど、まずは滝鑑賞。ここの滝は駐車場から比較的近い場所にあって簡単に見られた。

IMGP0133.jpg

けっこー近くで見れます。カメラに水しぶきが付くほど。昔は滝の裏にも行けたようだけど岩が崩れたとかなんとか書いていて立ち入り禁止に。行くなって言われたら行かない大人達は素直に退散。


そして上で気になったものを回収。

IMGP0140.jpgわさび(と)ソフト
IMGP0141.jpgバルタン星人カブトムシ。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

