今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

無計画な買い物。

割と良くある。

今日買ってきたのは仕事で使う専門書。というわけで読書感想記事を書くような類じゃないから今回はなし。後でタメになったかどうかくらいは書くかも。

でもこういうのって需要がないから供給も少なくて、つまり値段が高い。いやその高いのは覚悟していたんだ、俺は。

しかし財布には千円札が3枚のみ。

やばい、これ駐車料金払えないんじゃねぇか!? 慌てて小銭を探す。下手をすれば金を工面する間に金がかかるという負のスパイラル(100円単位)に陥ることも覚悟したけど、ギリギリで駐車場を脱出。事なきを得た。

だけど今月はそんなに使ったかなぁ? 飲み会やって、タルタル課金して、参考書買って、漫画買って、バスのチケット買ったくらいじゃないか?


あー、バスか。

コメント

[title]:No title

専門書って高いよな~
歯科技工の教科書は大学の法律の本より高い。自衛隊は安い。
  1. 2010/04/24(土) 23:30:26
  2. URL
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

自衛隊は安いのか。さすが公務員。
  1. 2010/04/25(日) 19:47:09
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

