今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

何か色々と考えてた

でも会社で考えていた事なんて殆ど覚えていないんだよね。仕事だけで精一杯ですよ!

御免ウソついた。

むしろそれで思い出した。研修を終わって来月から来る後輩に一体何を教えようか? 今回はうちの部署に新人は入ってこないのだけど、

「去年は何をやってましたか?」

「え、日経BP見て遊んでたよ」

……などと言えないし。いや仕事もしていたさ、していたけど……うーん。遊んでいた時間の方が長かった気がする。口うるさい上長に見つかったらネット絶たれてたんじゃねーかって勢いで。あと会議寝過ぎ。フリーダムすぎ。その対策がコーヒーだったんだけど。

そうだコーヒー。ドリップうめぇ! でも単価がたけぇ! 1日一杯まで。やばい喉が渇く。缶コーヒーも紙コップも高い。やっぱりインスタント? 一念発起してお茶? 間を取ったココア? いっそフィルターと豆というのもありか。


とりあえずドリップうめぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

