今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

がんばれって言えますか?

時と場合による。はい正解。


とりあえずあんまり付き合いのない人に色紙を渡す時「向こうでも頑張ってください」と書いておけば安心するけどすっげー投げやりだよね。どんな事があっても決して諦めるなってことでしょ。更に言えばフォローする気ゼロだし。

松岡修造クラスになら何度でも言われたい。あの人は本気にならないと「まずは本気を見せろ!」ってちゃんと怒ってくれるから。

まぁ体育会系のノリは好きだし言われても俺はがんばれるけど、世の中には俺みたいに捻くれていたり最初から頑張れない奴がいたり(本気にならないって事なんだろうなきっと。修造すげぇ)するわけで。それ以前に、頑張れって言うのは簡単だけどじゃあお前はどうしてくれるんだって事だよな。

さて。責任もなく頑張れなんていえないが、とりあえず上手い具合に事を運んで欲しい相手には何て言えばいいんだろうねぇ?

コメント

[title]:No title

自分の言葉で好きなように言えばいい。
こう言えばいい、なんて言葉は、自分の言葉じゃないだろう?
受け取るのは相手だし、気持ちが伝われば「がんばれ」だっていい言葉だよ。
  1. 2010/04/21(水) 00:52:49
  2. URL
  3. いじり~ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

実にその通りでぐうの音も出ない。もう少し言い回しを考えてみるよ。

とは思うけど、結局考えた言葉なんて出てこないんだろうな。台本覚えれないし。その時でいいか。
  1. 2010/04/21(水) 20:45:43
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

