今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

たぶん無茶ぶりバトン

なんせ資料に乏しいのが怖い点ではある。羽衣狐風にバトンに答えろとか。難しいなぁ。てかこれ、バトン回す人の名前書かないと面白くないのね。しゃーない、回った事ある人でも名前書くか。


元ネタしらない人はJC「ぬらりひょんの孫」を買ってね!




★名前は?

妾の名は新政だ

★バトン回す人を5人決めて♪

そうだな…
具真、いじり~、救世主、迅。
1人は好きにするが良い


★上記の人とはどうやって知り合った?

先の3人は学校やバイト先で知り合ったな
迅はいじり~の活動を通じてだ


★上記の中で一番に知り合った人は?

具真であろう。ついで救世主か
この2人とは長い付き合いになるな


★5人のいいところを書いて下さい 

どんな話を振っても妾を楽しませてくれるところだな…


★5人からイメージできる動物を書いて下さい
★5人を色で例えると?

この質問は妾の口調でやる必要が無かろう


★罰ゲームを決めてください♪

フ… これ以上の罰など不要ではないか


★5人の共通点は?

考えてみたが見あたらんな
いや………考えるだけ無駄であったか


★5人は自分のことどう思ってる?

それも妾の口調でやることではない
それ以前に妾の与り知らぬ事だ


★この人たちと今後どうしていきたい?

これからも妾を楽しませておくれ


★5人と喧嘩したことある?

妾と本気で争った相手はこの中におらぬな

★指定(口調)

古典から学ぶのも良かろう…

具真:ドラえもん
いじり~:のび太
救世主:しずかちゃん
迅:ジャイアン


つまらぬ余興であった。途中から面倒で興ざめしたぞ。

コメント

[title]:No title

え~! しずかちゃん口調でやるのか~
やってみるか。
  1. 2010/04/18(日) 18:35:50
  2. URL
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やってもいいけど、質問2つめ辺りからすっげー面倒になってくることだけは覚悟してくれ。非推奨。
  1. 2010/04/18(日) 19:35:44
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

