今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

仙台旅行記3-2

仙台といったら? 松島だろJK

ということで松島を目指し、12:30頃に到着。デジカメはいいね、撮った時間がデータで残るから。とりあえず松島について忘れない内に松島っぽい風景を。

100321_minato.jpg

独特の地層と海と松。うん、これぞ松島。小学校の修学旅行以来だけど、全くイメージが変わらないねここも。
それと別に、妙に面白かったからこれも。

100321_hasi.jpg

福浦島へと続く橋。こっち側は曇天というか、砂というか。同じ日でも方向によって空模様が大違い。結果的にみれば、仙台市の方向は天気が悪くて海の方が天気良かった。都合良く観光日和だったのです。

そして松島まで来たら遊覧船だろ。何? 一周1時間? やめようか腹減ったし(朝飯を抜いている)?
などという情けない俺の願いは無惨にも無情にも却下され、遊覧船のチケットを購入。遊覧船だとか言い出したのは俺だけど。

ということで松島編、まだまだ続くよー。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

