今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

仙台旅行記2-2

せっかく買ってきた桃鉄ということで、テストプレイすることに。
2人だけでやって10年、とりあえずこれでやってみることに。


結果。

3年目で俺の時代終了。

・貧乏神に取り憑かれたらハピネスボンビーにランクアップ
・物件がどんどん救世主に渡される
・しかも渡された物件で臨時収入が入りまくる
・なすりつけようにもカードを全部壊されていて加速できない
・ナマハゲに身ぐるみはがされる
・キングボンビーになった瞬間サイコロ爆破される
・貧乏神に戻ってもサイコロが戻らなくてどんどん先を行かれる
・徳政令で借金チャラにして決算直後の莫大な現金をすり替える
・3ターンで15億プラスの荒技
・ここまでやってもまさかの最後っぺで当たりを引かれて絶望する

10年じゃ借金をチャラにするところまでしか行かなかった。でもこれ、2時間半かかっているんだよね。超しんどい。あと2人でやると、貧乏神に物件蒔かれている間どんどん急行カードで先を越される絶望感。勝ち方ってのがあるんだろーけどさぁ。

3年の勝負でやっても負けている辺り、俺がただ下手なだけらしい。あーあ。


絶望にうち拉がれながらカレーをご馳走になっている間、ロコからの連絡無し。そろそろあっちを出ないとホテルで合流とはいかないはずだが……? 疑問に思うが、ここ最近の忙しい状況を知っていたからむしろ嫌な予感しかしなかった。


次回、たぶんアクアスパ。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

やっぱり桃鉄のスタンスは長期戦覚悟のまったりエンドレスモードでないと駄目だね。
あの浴槽は秋田に持っていきたい。
  1. 2010/03/29(月) 17:50:37
  2. URL
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まったりすると公正な勝負にならないし、エンドレスだと貧乏脱出の糸口がみえないし、中々難しいところ。
あの浴槽というか風呂場一式はうらやましかった。
  1. 2010/03/30(火) 01:08:07
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

