今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

仙台旅行記1-4

最初は牛タンにでもしようかと言っていた食事は協議の末後回しにして、救世主に案内してもらうことに。やってきたのはキリンシティ仙台店。値段体はやや高めだけど如何にも美味しいビールが飲めそうなお店。

というわけでまずはビール、そして料理を何点か頼む。


やってきたのは見た事無いほど美味しそうな泡のビール。リンク先にあるなんかおかしいフワッとした泡が出ているビール、アレ。あんなのみたことねぇよ!

すげぇ超うめぇ! 口当たりが半端なくやわらけぇ!

空きっ腹に思わず煽ったので結構来ていた。お陰で二杯目は頼めなかった。料理も美味しかったけど、なんか手際が悪くて待たされたのが減点対象。わさびソースの鴨が美味しかった。

この間に現状報告。といっても俺はただ聞いていただけ。特にこれといったニュースが無かったけどね。


2人とも酔いが回ったのでアクアスパを諦めて就寝。というか俺が疲労と酔いでダウン。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

店の名前知らなかったー。
あのお店で缶チューハイを飲んだら、どれ位美味しく感じるか実験してみたいね。
  1. 2010/03/26(金) 23:36:49
  2. URL
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やっぱり美味しくなる空気ってのはあったと思う。
だけど単純に酒が美味しかったのも事実。

疲れてない時にもっかいいこうぜ。
  1. 2010/03/27(土) 20:07:20
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

