今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

仙台旅行記1-3

夕方になり救世主の家を出て、ヨドバシへ。しかしさすがヨドバシ。でかいぞヨドバシ。カメラいっぱいだぞヨドバシ。

というか、デジカメってこんなに種類が多かったのね。時間を掛けてゆっくり見て回る。とりあえず予算は\20000ほど、気に入ったデザインと値段と電源だけを見て、ゆっくり回る。正にピンキリ。すげぇ、都会すげぇ!

なんという田舎者。


しばらく時間を掛けてデザインが気に入ったPENTAXの商品を購入。機能は最低限、値段は全部込みでも予算内、何よりシンプルなデザインが気に入った。バッテリー寿命の「連続200枚撮影可能」という具体的で抽象性に富んだ表現が引っかかったが、店員さんも首を傾げていたので諦める。

使い心地も良い感じ。うん、良い買い物をした。


付いてきた救世主の礼+宿代+秋田にヨドバシ無いからポイントが勿体ないので何かを買ってあげる事に。しかしポイントカードを作った当日はポイントを使えない罠。出直す事に。


そして晩飯へ続く。


アクアスパは暫く後。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

