今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

仙台旅行記:1-1

ネタバレ。デジカメ買いました。

というわけでデジカメで撮った写真はミクシィにあげておくから、興味のある方はどうぞ。手持ちから適当にアップ。ブログで使うかもしれないし、使わないかもしれない。ストックはまだあるからね! 今度から旅行の写真は上げておくからよろしく。


19日。金曜日。本当は23日に取りたかった休みは会社の都合で諦め、仕方なく19日に出発。平日とあって、まるで人がいない高速バス。やるな秋田。

片道4時間、耳栓の力でぐっすり眠る。


そして仙台に到着。


耳栓を落とす。気付くのに8時間かかる。

とりあえず今回の日程は

19日:仙台着 救世主の家に厄介になる
20日:救世主と遊びつつロコと合流
21日:ロコと行動
22日:18時にバスで秋田へ

という感じ。相変わらず、宿キープ以外に何もしていないお気楽旅行。


とりあえず仙台駅で救世主と合流。
「お、ヨドバシあるやん。デジカメ欲しかったんだよ」
悲しいかな、秋田にヨドバシカメラは無いのだ!
とりあえず仙台なら安く買えるだろう、くらいの軽い気持ちだったのが、この瞬間に固まる。


仙台駅東側ウォッチングはまた明日。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

メモリーカードのケース忘れてるぞ。一応保存しとく。
アクアスパのことも書いてくれよ。
  1. 2010/03/23(火) 22:47:45
  2. URL
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あーすまん、すっかり忘れてた。基本いれっぱだから悪いけど捨ててくれ。
アクアスパは2日目夜まで進んだら。
  1. 2010/03/24(水) 20:05:22
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

