今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

バーレーンGP

さぁやって参りましたF1GP。今年のルールは
・給油なし
・参加チーム超増えた
・でもって新人も超増えた
・それにともない10位までポイント
・皇帝復活
・ニック帰ってきてよニック
・さらばキミ……だけどこのルールで押さえながら走るキミは見たくない
・LTバグってるじゃねーか


まぁ要するに、ちんたら走るってことだよ!!!!


はい、このルールだとニックがステルスポイント王になるような気がしてならないのだがこれ以上書くと世界のミハエルファンから怒られそうなので今日は自重。そのミハエルも車がいいとはいえ堂々の入賞。やっぱりすごいねぇ、この男は。

フェラーリはいいスタート。アロンソが抜群の安定感で1位、マッサも復帰戦で2位は立派。この2人は去年すっげー苦労したから頑張って欲しい。

勿体なかったのがベッテル。そして今回一番活躍したのもベッテル。エキゾーストが壊れて高回転域が伸びなくなった後半も低速コーナーでしっかりと食らいついて4位。誰もここまでやれると思わなかった。すごいな。

ハミは、というかマクラーレンはいつもの開幕だめぽな尻上がりだと思ってる。常連はこのままじゃ終わらないでしょ?

カムイはまぁしょうがないね。だけど琢磨以上に期待している。マシンにめげず頑張れ。

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

<<  | ホーム |  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

