今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

合作

DISCROSSさんがWIZARDS BLADEを凍結したということでリンク差し替え。面白い作品だったのに残念。

合作についての所感は前に書いた気がするので個人的な事でも。自分がゲームを作りたいというのは、偏に

「誰にも口出しさせない」

これに尽きます。詰まるところワガママ。

なんて無駄なプライド。なんて低い志。えぇ解ってますとも。だけどやりたい事をやりたいようにやれないというのが自分にとってトップクラスのストレスだから仕方ない。一番のストレスは安眠妨害。

なんて偉そうな事を書いて丸々全て自力で出来るかと言えばそんな事も到底出来ず。とりあえずフリーの開発環境というかソフトを落としたし、次は効果音やBGMや背景などを探さないと。絵は具真に頼みたいけど、こいつが気乗りしないなといったら断念するかベースをリライト。デバッグや全体評価はイキシアメンバーの方々に頼まないと。独りよがりも嫌だという矛盾。


まーでも、吉里吉里は低クオリティなら簡単に作れそうじゃね? とりあえず土日にちょっと遊んでみよう。

コメント

[title]:

リンク張り替え有難うございますっ。
そしてゲームを面白いって云って貰えて嬉しいです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

新政さんのゲームも楽しみなのですが、コミティアで売り出しですか?
近場だったら是非買いに行きます!
  1. 2010/03/06(土) 00:27:11
  2. URL
  3. 迅 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コミティアに合わせるつもりは今のところありません。というより、売り出す予定がまだありません。最終的には有料配布にしようと思ってますが、暫くはフリーウエァにするつもりです。

だけどせっかくだしコミティアに合わせたいなぁ……。@2ヶ月でやれるだけやってみます。
  1. 2010/03/06(土) 23:14:16
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

