今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

カラオケ

タルタロスをpixivで検索したらガチエロより腐向けが多くて吹いた。わからんでもない。


昨日は誘われて久しぶりにカラオケ。うん、楽しいね! 声でないけど。たぶん選曲が間違えているんだね。俺が好きなのはB'zだったり福山だったりアジカンだったりするわけで、概ね選曲が間違えている。高い声と甘い声が出ないよ。

お陰で声ガラガラ。

もーちょい腕というか喉を磨いて細く高いシャウトが出来るようになればもう少し自分に自信が持てる、気がする。後は体力というか肺活量も欲しい。だけどトレーニングは疲れるからやだ。なんとかして楽に良い声といい腹筋といい肺活量を得る方法を教えてください。

まだ岸田教団ってカラオケ配信してないのね。最近のニコニコ事情や東方CD各界がよく解らないけど、岸田教団だけはチェック。ボーカロイドももう少し詳しくなりたいけど、如何せんニコニコ見てないんだよね。タルタロス楽しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

