今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ネトゲ課金

昔TSやってたころはしてなかったんだけどね。最近はちょいちょいするように。

心境の変化、というより財布の変化。現金なんです。


大学は自宅通いでバイトしていなくてあまり金が無かったというのが本音。3年になりそうな頃からバイトを始めたけど溜まった金は旅行やらデートやら車資金やらで派手に使うつもりだったからけっこー倹約してた、つもりだった。

実際は手元に殆ど残っていなかったけど。

今はそのときの頭金全部使って欲しい物を一通り揃えたし、自分で自由にお金を使えるようになったから課金でもしてやろうかという心境。別に人と比べてどうだこうだという対抗意識も見栄もないけど、これといって欲しい物があまりないんだよね。

ネトゲ課金なんて形にならないじゃんかという思いもまだあるけど。オフゲを新しく買ってやろうって気にはならない。昔よりゲームの情報が入ってこなくなった。他の色々な情報が多すぎて善し悪し分けるのも面倒になった感じ。

PSP買ったらもうダメ人間まっしぐらになるのは解るんだ。ぜってー寝ないでやる。最悪会社の駐車場でやる。


さて、そろそろネトゲ日記を書き始めようかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

