今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ショコラブルワリー

店のポップで「ショコラワリー」となっていてカワイソス。というわけで今日はこれの試飲。
ttp://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/index.html
アドレスはこちら。


まずは発泡酒というのにびっくり。だってこれ、琥珀エビスと同じ値段だぜ!?

開けてビックリ、仄かにかおるチョコの臭い。

しまった、カップがない……と思ったらあった! キットカットの五角マグカップ!

しょこら

缶の縁についてるのがそのものの色。けっこー黒い。コーラっぽい感じ。泡立つとぱっと見エスプレッソ。

試飲!


・・・。

……?

試飲。


炭酸はある。苦みはある。開けた時はショコラの臭い。

味。味……。 味……?


基本的に発泡酒。思ってたより甘くない。というよりちょっと苦め。

うーん。


高い割に普通。がっかり。
<<  | ホーム |  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

