今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

事故注意

会社にいったら天気の悪かった金~日と暖かくて路面状況の悪くなった今朝にかけて事故が3件、酷い目にあった話1件の報告が。先週の金曜土曜は本当に天気が酷く、視界がほぼ無いに近い状況。だから吹雪って怖いんだよ!

ガム咬んでたら舌咬んだ。痛い。

それで、タルタロスやってます。ネタが出来たからまたブログ再開しようかなと。とりあえず主人公で最強のNPCで弄られで声優がめっちゃがんばって俺TEUUUプレーのバルマンメインで婦女子の愛を一心に受けるアロエをサブにちょいちょいやってます。スキル考察とかしたいなぁ。トリスタよりしょーもないネタはないし時間もないけど周1くらいなら更新できるんじゃないかしら。

ま、とりあえずSS撮りまくってネタを集める所から始めましょうか。
<<  | ホーム |  >>

コメント

[title]:No title

あれは今までにないカクカクだった。パットでパソコンごと落ちてしまうのは重過ぎるからみたいだ。
あと偶然見つけたこれは面白かった。
http://www.rohto.co.jp/howtokiss/
  1. 2010/02/08(月) 23:47:28
  2. URL
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

かくかくだったのは残念だ。
どこから見つけたか解らないがリンク先は面白かった。

二番煎じになるからネタに出来ないのが残念だ。
  1. 2010/02/09(火) 20:41:31
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

