今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州旅行記ー9

エラー落ちってやる気なくすよね。


1月1日、この日は割と早く起きて1人で町中に。夜中に歩いた感じでは何だか面白そうなものがあったので記憶を頼りに町を歩き、松本駅へ。

間違えたけどお土産を買って満足して逆方向へ。

夜に見かけたというのがこれ。

20100101114511.jpg

ナワテ通り商店街。小さな商店街だけど周りが古い作りになっていて、すごくレトロ。通りの1つ向こうは川になっていて、その川を挟んだ両側がこんな感じの古い建物。

奥で人だかりが出来ているのはここに神社があるから。ということは夜中に出かけていた人達はこれを目指していたのか! 無知乙。知っていればそっこー行ったのに。

ここにあったのは四柱神社。贅沢にも4柱奉っているらしい。これだけいれば10個ぐらい願っても3つくらいはかなえてくれそうである。この日は午前中が荒れていたせいで神社が大にぎわい。けっこー並んだ。

この通りにはカエルのモニュメントが多くて色々とツッコミがいがあったけど、なんせロコを待たせてふらついていたので鯛焼きだけ買ってかえる。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

