今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

クリスマスイブということで

イベントにちなんだ記念作品を上げよう――そう思っていた時期は私にはありませんでした。やりたい事はやれずやらなきゃいけない事は進まず。でもやりたい放題やってきた1年だったなと。

あー、年末は旅行行くんで更新滞ります。自動更新とか携帯で更新とかそんな面倒は一切しませんあしからず。30-4の日程だから1年の振り返りは29かそこらになるのかなー。環境が変わった事も大きいけど、とにかく色んな事があった。うん。後で振り返ろう。

ところでクリスマスですね。誰かにプレゼントをあげる予定はありますか? 俺は妹から
「ボーナス出ただろ。プレゼントよこせ」と恐喝されました。
「現金でいいよ」ありがたい言葉です。
「これでお年玉は勘弁してやる」何かおかしい気がする。新人の安月給だとお年玉なんてそうそうやれないのに。というか、今年は不景気だからプレゼントいらないとか上げられないとかかなり切実そうな。がんばれお父さんお母さんそしてお兄さん。


さて、明日は酒買って1人で飲むか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

