今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

秋田に来ました

来たというか、帰ってきてパソコンが来てグラブルのイベントで爆死しました。帰ってきて6日目。久々に会社に行ったら人が少なすぎてちょっと焦ったレベル。明日はもっと遅くまで寝て遅くでようそうしよう。

生存報告以上の何かを書きたかったけど、得に書きたいと事が思いつかなかった。早く寝て出社します。
 | ホーム | 

引っ越し準備中

さらば東京。だいたい目に付く物は閉まったので、後はPCを明日詰めれば一通り終わり。11ヶ月の暖かい都会生活は、仕事終わりのお酒が美味しかったです。そんぐれーかな。色々と思うところもあるけど、11ヶ月ぶりの秋田出勤も楽しみだな。何人残っているんだろうと指折り数えるレベルで。もうヤバイかもしれんのよね俺の部署。
 | ホーム | 

@1週間くらい

秋田帰任までのカウントダウン。それまでに東京でやり残したことをやって起きたいけど、それどころじゃないね片付け。対して片付けるものなんかないのだけど、逆にいえばある程度追い込まれないと掃除が進まない。経験的にパソコンの処理が一番時間が掛かった。梱包材はあるけど、あれで大丈夫かなぁ。

幸いにして仕事、というか神奈川出張は無事に終わりを告げて一段落。残務処理も今日で終わったから、しばらくはのんびり出来そう。
 | ホーム | 

長期出張(終わり)

神奈川行きの延長を言い渡されること3週間と3日、ようやく出張が終わった。おかしいだろこれ。とにかく色々あって神奈川に行ってた記憶しか無い二月も終わり、ぶっちゃけ3月もまだ神奈川の方が多いけど、これで出張も終わり。

再来週に秋田帰ります。どうしてこうなった。


いや、どうしても何も会社都合以外の何物でも無いけど。まー唐突に言い渡されて、来週に話詰めて再来週には移動。有休余ってるし一週間くらい赴任休暇とりたいとは思っているけど、さてそんなことが出来ればいいね。俺は期待している。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

