今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

さらっと東北紅葉巡り:2-3

引き続き白神十二湖散策。先程撮った写真から青池までの道中。

20131102_3_1.jpg
立派な木のいい具合な紅葉を収めたかったのだけど、どうにも上手くいかない。縦に構えるのが下手なんだろうか。逆光気味でよく解らないまま撮ったのは何となく覚えている。

20131102_3_2.jpg
なんかこう、木々を掻き分けて卑怯を発見したような気分。そういう感じだと思って。写真的には両脇の木があるというのはNGなんだろうけど。構図とかよく解らない。

20131102_3_3.jpg
もうぶっちゃけ、日記とかじゃなくてただの素人写真批評コーナーと化している日記という名目の何か。俺は何を書いているのだろうか。
 | ホーム | 

さらっと東北紅葉巡り:2-2

アオーネ白神十二湖から白神山地に入って紅葉巡り。

20131102_2_1.jpg
青池の近くまで車で入り、のんびり散策。見てのとおり雲が多かったのと朝方というのもあってちょっと暗いけど、これはこれで。

20131102_2_2.jpg
角度を変えてもう一枚。大きな湖と紅葉の山は相性がいいね。

20131102_2_3.jpg
だらっと歩いた道路。たしか肌寒いくらいだったと思う。確か。
 | ホーム | 

さらっと東北紅葉巡り:2-1

2013/11/2(土)

メモには「眠い」と書かれていて、次の行に「3:30まで修学旅行的トーク」と書いている。またいつものパターンか。もうブログに残したくないほどどーでもいいレベルのトークをいつものようにやっていたんだろうな。定例行事すぎる。

20131102_1_1.jpg

そんな定例行事を行っていたペンションの外観。中々いい感じ、というか思っていた以上に綺麗な建物だった。暗くてよく見えなかったんだよね初日。

20130102_1_2.jpg

こっちが食堂。ペンションというか、ちょっとしたテーマパークにも思える立派な外観。そういえば温泉の元もあったらしい。もう着いたのが遅くて閉まっていたけど。惜しいことをしたかな。
 | ホーム | 

さらっと東北紅葉巡り:1-1

もう久々過ぎてナンバリングの付け方すら忘れている始末。

2013/11/1(金)

PM6:30。自宅前でロコと合流。今回は東北巡りということでわざわざ秋田の家まで来てもらった。これも確か予定が変わって一日多く取れるとかなんとかだった気がする。今回の目的はタイトル通りの紅葉巡りで、まずは最初の目的地である青森を目指して北上。

「タヌキは出る」とか「ネコはいない」とか言ってたらしい。

そんなまともなメモが残っていない上にもうかれこれ10ヶ月前とか何を喋ったか覚えているはずもなく、何かあったかもしれないけどとりあえず宿に到着。今回の宿はウェスパ椿山。中々整備の行き届いたコテージ村という印象。
13_11_01_1.jpg

コテージにしては立派なベッドだよね。ぐっすり。

 | ホーム | 

東京戻りました

いやー暑いですねこっち。お盆を過ぎたら秋じゃないのかよ。

いい加減に思い出したし、そろそろ行楽旅行をまとめようまとめようと、毎回決意表明をするのだけどブログ書いていないから忘れる悪循環。すいません今度から書きます。でもアラドの大幅アップデートも終わったし、忙しいのは艦これだけだからたぶんブログを書く暇ならあるはず。まずは写真選別からかな。
 | ホーム | 

近々の予定

久々にブログを書く理由は特にない。

ボチボチ夏休みも近付いてきたので今後の予定でも。今週は出勤して、9日から帰省します。一週間ほどでまた楽しい東京暮らし。暑いからなるべく地元にいたいのだけど、仕事がね。そればっかりはしょうがない。それまでは夏ばてしないよう必死に日々を過ごしています。そうめん食い飽きた。週末しかまともな飯くってねーや。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

