今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

息抜きモード

いや、ネトゲやってるだけなんですけどね。アラドとグランブルー。どっちもイベントが終わったらまたちゃんとサイトの編集なり旅行の日記なり書くからさ。今だけ。

そんな適当な日々を送っているけど、最近は暑さにやられ気味。体調不良までは行かないけど、この、せっかくこっち来たのに出歩く気を無くすのは完全に暑さのせいだ違いない。普段なら昼飯食いに出かけようとなるけど窓を開けた瞬間、命の危険を感じる気温とかやばいって。東北人は暑さに弱いし我慢する気が無いんだから。
 | ホーム | 

暑い思いをした避暑旅行まとめ

終わったー。

避暑旅行記(1)はこちら。

ブログに書いてからHPにまとめるまでの時間は過去最短。ただし、旅行に行ってからブログに書くまでが過去最長。しかもこれから書こうとしている紅葉見に行った時のまとめが過去最長に限りなく近いという。ただ、これでちょっとやりきった感じがあるから心置きなくブログの準備に入れるしいいかな。
 | ホーム | 

引きこもり

ラーメン食いに出かけたから二日で引きこもりが終わったのだけど。たまには土日ゆっくりしたくて、そしたら土曜日が死にそうなレベルの気温になったのでガチ引きこもり。エアコン万歳。

で、引きこもってサイト更新の準備をしていたんだけど、中々集中を続けるのって難しいね。もうちょっとの所までやったんだけど、中々最後まで行かない。手間暇を掛けるようなこと、やってないんだけどなぁ。うーん。
 | ホーム | 

ブログを書く(書くとはいっている)

ツイッターでね。

こっち来てブログを書いていない間にちまちまとHPの編集を進めていたり、フラフラしていたり。大丈夫生きています。サイトの方を優先して編集していたけど、どうにも終わりそうにない。真面目にやれば一週間くらいで終わるんだけど、一人暮らしって何かと疲れるね。でも頑張る。せっかくこっち来たし遊ばないと。

と言うわけで遊びに行った、鎌倉の写真を眺め中。日帰りだったけどそこそこ写真を撮ったし、ちょっと編集してブログにしようと画策中。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

