今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

近況色々

とりあえず一人暮らしは落ち着き気味。衝動的にアルペジオとULTRAMANを買っちゃうくらいには精神的に余裕が出来た。ただ、経済的にはどうなんだろうね。今月の出費が恐ろしい。元々から経済観念なんてなかったし、でも娯楽がないとやっていけないよね。

今月末は記帳しよう。あと、レシートもらってない出費をちゃんと付けよう。あー怖い怖い。
 | ホーム | 

まんパク凸(雨天)

せっかく立川でイベントをやっているので、ちょっとまんパク行ってきた。詳細はこちら。

巨大フードフェス「まんパク」2014年5月、立川・昭和記念公園で開催!!

140521_1.jpg
昭和記念公園の入り口から近くにこんな特設会場が。そもそもの間違いが、この天気。雨が降る中の強行突入。もうちょい休みを選んで取れば良かったのにね。

140521_2.jpg
内部のモニュメント。このブタがまんパクの公式キャラクターだそうな。

140521_3.jpg
中はこんな感じで、右手側の中央部に食事場所のテントがあって、その周囲を色々な出店がぐるりと囲んでいる。囲んでいるのだけど、この天気だしなぁ。ビール美味しそうだったのだけど、うーん、寒くて飲む気が起きない。

以下、食レポ。
続きを読む »
 | ホーム | 

やっとそれらしく

なってきました一人暮らし。今まで無かった物干し竿と掃除機を導入したことで、これでほぼ完璧。念願のカラーボックスも届いたし。壁紙が白だから黒いやつにしたら映えたろうな、と思った。白にしろ、そっけない。インテリアのチョイスは中々に難しいね。
 | ホーム | 

東京生活始めました

色々といそがしいけど、なんとか元気でやっています。目下の悩みは自炊。準備して食事して片付けると2時間くらいかかるんだよね。あと、洗濯が面倒。洗濯が一番切実だな。うん。なんともならんし。
 | ホーム | 

連休終盤ですが

飲み会と荷詰めと飲み会と買い出しで充実した日々を送っております。精神的に余裕ない。艦これもイベント間に合わないし。天津風もらったからいいいんだけどさ。

なんかあれも必要これも必要、で本当に必要な物が分からない感じ。色々積んだけど、これで足りるのかなぁ。きっとなんとかなるけど、色々とやらなきゃいけなさそうなことばかりで色々と進まなくて色々とアレな感じ。

今月もまた忙しいんだろうな。生存報告だけはちゃんとやっておこうっと。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

