今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ちょっと落ち着きました報告

とりあえず今月の納品が終わって、しばらくのんびり。具体的には来週くらいは。いや、それぐらいまでしか見通しが立たないんだよまじで。PC立ち上げない日とかもあったくらいだしね今週。31も休みをとって連休にしようと思っていたけど、なんか、うーん、出た方いいよね。

以上、元気にやっていますという報告。
 | ホーム | 

旅行日記の半分更新

ということで出来た所までアップ。できるもなにも、ただブログをコピペしているだけだから一週間もありゃ充分なんだが。毎日1時間すら最近は難しい。うーん。艦これ引退すれば時間を捻出できるな。あとモバゲーもやめれば更に倍ドン。

ただし俺のストレスがマッハなのでやらない。無理とかダメ絶対。

そんな訳で俺的マイペースが最近加速しているので、色々と、生きてるけどのんびり進行中。やってはいるんだ。
 | ホーム | 

生存報告

もうね、すげー色々、忙しい。

最近は残業して寝るだけの生活が、続いていると言えばそりゃ嘘でだいたいナイツオブグローリーと艦これのせい。というわけでブログを書いていないけど楽しくやってます。

ただ、3月だとちょっと落ち着いた……いや落ち着かないなぁ。今年はすげー混乱が続きそうなんだよね俺の仕事回り。とりあえず雪さえ溶けてくれれば午前中に時間を使えるから……使ったところで艦コレの遠征がはかどるだけだけど……。


とりあえず、寝る。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

