今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

今年の予定

あと10日切ったけどね。

年末年始は地元でゆっくりします。とにかく、ブログ進んでいねぇし。旅行に行った経験と写真はあるのにアップしないのもったいないから。

小説も書きかけがあるけど、どっちを優先しようかは明日考える。今日は疲れたや。

やりたいことはたくさんあるけど、疲れることばかりなんだよね。でもがんばろう。
 | ホーム | 

出張申請

本日の夜に移動して18-20に新川崎で仕事します。そっから1日観光します。詳細未定。今度はホテルだからちょっと楽。のはず。たぶん。仕事が納期間近の地獄だけど。がんばろう。
 | ホーム | 

大雪ですよ

なんか一日でアホみたいに降ったのでフレックス出社して朝はほぼ雪かきについやした。マジしんどい。

いや、雪かき意外にも色々と環境が変わりそうでして。昨今の問題でいうと、17-20は川崎に居ます。暇です。嘘つきました期日に終われて最後の追い込み中です。えぇ出張対応ってやつですよ俺もリーマンらしくなったね。それなのに極寒秋田の地は大雪とか。これ飛行機飛ばないフラグ。新幹線確定。


それ以外にもやりたいことやれてなくて、たぶん艦これ引退すればだいたい問題解決するけど俺のストレスマッハなのでまーのんびりと行こうと思います。思い出したら次から旅行の日記つける。
 | ホーム | 

ただいま

久しぶりに自分のPCを起動させた。まー色々と忙しかったけど俺の暇潰しというかぶっちゃけ精神的にアレだったのに付き合わせた関係各所の方々ゴメンね。お酒美味しかったです。

これからどうしようかはまだ未定。今の予定では

・8月の旅行の日記を書く
・11月の旅行の日記を書く

で、同時? 進行で東京モーターショーの感想を書こうかと思っているけど、絶対に同時は無理だわ。自信を持って書く。


で、なんかちょっとその気になったので少しずつ小説書いてます。今月中には無理だろうけど来年中には。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

