今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:1-3

予定よりだいぶ早く着いたので、志賀高原をぶらり散歩。

130320_sunb.jpg
写真を取ったのは志賀高原サンバレースキー場の駐車場。雪山に行くことはそこそこあるけど、ウィンタースポーツできないんだよね俺。ボードを持ってゲレンデに立つだけでフラグが立つとは良く聞くのだけど、どうも実行に移せない。変なプライドを捨てる時期かもしれない。

130320_sunb2.jpg
そんな話はおいといて、スキー場の近くにあった湖を見に来たのだけど何か、上の写真だと水があるんだか無いんだかって感じだね。イマイチよく撮れなかったんだ。

130320_sunb3.jpg
そういえば今回は標高の高い所にいた時間が長くて、こんな感じの山の写真も結構ある。お楽しみに。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 | ホーム | 

さらば親知らず

ぶち抜いてきました。

元々は口の中がなんだか腫れてしまい、痛くないからすぐ良くなるだろうと思っていたら1年くらい経っても治らず.業を煮やして歯医者に行ったら
「歯周病と親知らずが悪さしてる」
とのこと。で、親知らず抜歯。来週は抜糸。

まず口の中のできものはすぐには治らないし、そもそも左右両側にあったんだよねこれ。やりたくない。

つまり、痛い。
 | ホーム | 

信州上州湯巡り旅行記:1-2

さて、いつもの通り東京でロコと合流。ついた頃には良い時間だったので昼飯を食うことに。

今回寄ったのは横川SA下り。これって上信越道だったんだね。何でこれをメモしていたかというと、アホみたいなサイズの上州ファーム丼なるものが提供されてすげーインパクトあって、でも
「女子じゃあるまいしwww飯の写真とかやめてくださいよwww」
ということで写真を撮った人のブログアドレスをぺたり。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1078574/blog/29426261/

ちなみに総重量3キロ、もれなくアイスが付いてくるお得メニューでした。俺は食い切れないだろうから興味ある方はどうぞ。


さて、今回の宿はこちら。
IMGP2631.jpg
味な湯宿 やすらぎ。宿前単体を写すの忘れてた。

IMGP2630.jpg
もちろんこんなに早くチェックインしてごろごろするというわけではなく、確か早く着き過ぎちゃって荷物だけでも置かせて貰うと交渉した結果。どうもこの日は俺らしか客がいないらしく、すげーVIP待遇をこの時から受けていたのだがそれはまた後ほど。

IMGP2629.jpg
やっぱりこの辺も3月じゃ寒いのでおこたつ。風情があって良いね、確か使わなかったけど。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 | ホーム | 

信州上州湯巡り旅行記:1-1

回を重ねる毎にタイトルが長くなっていくような気がしてならない。

3/20 (水) 春分の日

メモによると「眠い。目が疲れている。残業祭り怖い」などという泣き言が書かれていた。会社に居る間は、「どうせ温泉で癒やされるんだから今頑張らないと!」って必死になっていたという事情。

130320_komati3.jpg
さて、いつも通り新幹線を使って秋田から東京まで移動するのだけど、今まで乗っていたやつとちょっと違う。

130320_komati.jpg
そう、「こまち」じゃなく「スーパーこまち」です! やったね!

130320_komati2.jpg
で、テンションが上がって写真を撮ったんだけど少し鼻っ面が見切れているというあたりが腕の悪さというか詰めの甘さ。しくしく。

写真撮っていないけど、車内はカラシ色にしか見えない稲穂色で統一され、モノトーンだった以前より軽く明るい印象。まーいいんじゃないかな。シート間隔はなんとなく広くなったようでゆったり座れる。意外と解るものだよこれ。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 | ホーム | 

明日から仕事だ

やだやだ。

これからブログに使う写真を纏めるので、来週中を目処に旅行のブログ書くよ。またいつものノリで。3月は忙しいから、ネタがあっても書く気力が残っているかが問題かなぁ。
 | ホーム | 

出張申請(事後

今から温泉行きます。

普段なら旅行に備えて体調を整えるところだけど温泉で復活すること前提で残業。
「アラマサ 春の残業祭」
状態。眠い。


スーパーこまちで行く 男二人の温泉旅行
楽しんでくるよ。
 | ホーム | 

仕事してました

ブログ書く暇ないほど。

いや、普段はネトゲやっててブログを書く暇が無いのだけど、さすがは3月。「今月中に終わらせて」という案件がどんどん飛んできて、普段やってない仕事のヘルプに回って手探り状態だから純粋に悲鳴。終わりが見えない仕事の山に悪戦苦闘の一週間。

まぁ旅行には行くんですけどね! もうチケット取ったし。

まぁ相変わらず元気にやってますよという生存報告。これから、はんこ持ってスバルへ行ってきます。wktk
 | ホーム | 

ブログ書いてないね

別に書きたい内容も特にないのだけど。

最近、なんか妙に時間がなかった。うーん、仕事自体は忙しく……いや忙しくなりつつあるな、嬉しいことに。嬉しい悲鳴である。本当に悲鳴。解らないもの。このままじゃアカンと思って今まで触ってなかったツールの使い方を勉強していたら、まさか実戦投入されると思っていなかった。

解らなすぎて悲鳴。泣き言。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

