今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

完全更新

後回しにしていた雑草畑をアップロード。ぱっと見る限りだと大丈夫そう。うん。これで今後は細かいメンテをしなくても暫く大丈夫。もう面倒くさいことはしないぞ。

で、リライトのメンテが一通り終わったところで今後の予定。読書感想文専用のブログを作って放置しっぱなしだったので、まずはそこのサルベージ。ちゃんとリンクを張らないと。ビルダーでブログが書けるらしいのだがどうも過去ログが多すぎると読み込めないらしく、こっちのブログはダメだった。アメブロなら大丈夫かもしれないけど試してない。というか、アメブロは色々とやることが多いからログインした方が無難。ペタ返しツールとか入れれば良いらしいけど、面倒。

そこまでやったら小説を書くか、小安峡に行った時のブログを纏めるか、伊豆旅行を纏めるか。最後のはロコ待ちでいいか。ブログを書いたら考えよう。


ブログ3つ管理はぶっちゃけ無理なんだけど頑張る。

 | ホーム | 

ようやく旅行日記まとめ

今更なんだ。

ということで北海道旅行記をようやく追加。初日はこちらから。まさかの有料HP作成ソフトを導入によって俺のモチベが普段の2割くらいは上がった。それでちょいちょいっと頑張ってなんとか作成。うん、久々。

実はそれ以外にもちまちま細々色々と修正が加わっていて、とりあえず量が多すぎるのと間が空きすぎたので雑草をリライト。というか、リライトしたいから一端デッドリンクに。すげー説明しづらいけど管理を楽にするために前ページを修正しないといけなくて、そうすると実はシャレにならない量になるから後回し。ここの手直しを終わったらやっとリライトというかリメイク作品にとりかかれそう。

というのを、物欲で作ったアメブロとHPを管理しながら作るとけっこー手間。ま、楽しいからいいんだけどさ。いつになることやら。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

