今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

更新用メモ

・過去記事の加筆
・生存報告
・東京旅行のあれこれ
・紅の感想
・夜回り先生の感想
・岸田教団の感想
・ナンバガの感想
・小説の進行度
・今後の予定

こんな感じの内容を書こうとおもっていまふ。
 | ホーム | 

一時帰宅

明日は久しぶりに秋田へ帰れるぞ

パソコン置いて行くけど
 | ホーム | 

予定過剰気味

帰ったらを買って会社に顔出してとやることそれなりなのに3日には東京へ

余裕ないね
 | ホーム | 

NUNBER GIRL

これで買いたいものは一通り揃ったかな

作業用BGMだらけで聞く暇がない
 | ホーム | 

東方ブーム

部署の違う同期が研修終わって残り4人に

持ってきたPCにいれてた東方をやらせたら1人食いついた
 | ホーム | 

お疲れモード

最近は寝不足でしんどかった

明日はゆっくりしよう
 | ホーム | 

早稲田

20090423184648
通りにマンションと店が交互に並んでいる、学園都市

本屋が多かったのがいかにもそれらしい

写真は夏目漱石誕生の碑
 | ホーム | 

色々と時間が欲しい

つるむ時間と一人の時間と寝る時間と遊び歩く時間と小説書く時間と寝る時間が欲しい
 | ホーム | 

高田馬場

これといったものは見つからなかったけど麻雀に勝ったからいいや

岸田教団も小説もほとんど手付かずがやばい
 | ホーム | 

秋葉原アゲイン

中野ブロードウェイに岸田教団がおいてあれば楽だったに

とらのあなに行ったから問題なし

今日は同期と遊び歩いたけどその節で迷惑かけた二人には申し訳ない
 | ホーム | 

八王子

狭い範囲に集約してると聞いたがその通りだった

美術館では60-70年代の尖った作品を集めた作品が特別展示していて面白かった 露骨でえげつない風刺だったりわけわからなかったり 赤瀬川原平など、興味あったらググるのをオススメ

という内容を書こうとおもって麻雀始めたら3500マイナス
 | ホーム | 

中野ブロードウェイ

折り畳み傘を探してたら素敵なホビーショップに着いた件

通勤の帰りにふらっと降りてブラブラするのが楽しくて仕方ない
 | ホーム | 

神楽坂

20090416232012
歌川広重にも描かれてる由緒ある繁華街

一本ずれたらオフィス街と古いアパートというアンバランス
 | ホーム | 

下見中に

研修所が変わるので下見に往復1000円。多分これで着くはず

と思ってたら会社から電話

「もしもし」なんて言ってるようじゃ社会人としてまだまだだね
 | ホーム | 

少しばかり

疲れてるかも

東方やってさっさと寝よう
 | ホーム | 

麻雀

何だかんだで楽しくやってます
 | ホーム | 

大悲願寺

20090412184227
国重要指定文化財の像があったらしい
御開帳してなかった
 | ホーム | 

昭和記念公園

20090412183608
土曜日に1人で花見
この夜に潰れて同期に介抱してもらう羽目に

飲み過ぎ注意
 | ホーム | 

コーヒー

毎朝飲まないと研修で死ねる
心を入れ替えるためにはコストがかかる
 | ホーム | 

さくら

通勤中に咲いてる桜は既に葉っぱが混じっている
着いたときは驚いたけど、眺める余裕はなかった
今もないけど、そのうちにでも
 | ホーム | 

布団にノート

東方がやりにくい
キーボードな上に矢印キーを押すたびに傾くから動きにくい
アリスの通常を事故った

さ、小説書こう
 | ホーム | 

拝島

東京にも色々あるのね
ネットない環境から書き込み中
とりあえず東方はリハビリ必要

東京在住の奴にメール送るからよろしく
 | ホーム | 

出発前日

これでキーボードを使ってブログを書くのはしばらく後に。あーあ。

とにかく、小説を書きたい。とやらない今なら思えるけど、時間がある限り小説書くわけでもなし。そもそも辞書が違うからストレスがちょっとたまる。

ただ、勉強しなきゃなとも思ってる。

ところで、まだ具体的に東京のどこで研修やるとか、特定されるからやめた。気になるなら携帯にメールを送っておくれ。

こうやってブログ書いてると、何となく色々と考える。で、思ったことを延々と書き殴りたいのに辞書違って変換に時間がとられるから書けない。早く寝よう。明日はきっと東京から更新。
 | ホーム | 

飲み会

ようやく胃の具合がよくなった

とりあえず飛行機を予約 29の昼に秋田へ戻り、3日の朝にまた東京へ 足があればもっと早く東京へ行くつもりだったけど仕方ない
だいたい20日くらいを東京で過ごすけど、まー何とかなるでしょ

暫く飲み会できないのは、仕方無いか
 | ホーム | 

携帯更新面倒

打ち込みにくい

とりあえずパケ放つけたから更新が可能に でもネットないからこれとmixi中心

秋田出発まであと3日
 | ホーム | 

色々と忘れてた

・研修行くの7日だ。
・つーか荷物に突っ込むからノートは2日の夜には手放す算段。
・5/22に研修終了。

・きっとパケ放題にして携帯からブログ更新するる。


・でもサイト更新できないの痛い。書いてるんだよ、実は。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

