今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

一念発起というか

ネトゲもいいけどサイトも更新しようと思った。思ったけど、集中力が中々続かない。意志が弱いし、ネタは浮かばないし、今日も酒飲んで書く気無くしたし。てかそれがだめなんだな。酒のせいにしないで頑張ろう俺。でも見事にタイプミスしたりしてこれが中々。たぶん、やる気が大事なんだ。誤字チェックはシラフでしっかり。コレ大事。
 | ホーム | 

ネトゲ三昧

リクナビも見てるよ? 見てるけどネトゲもしてるよ。そんな今日は雪が降って外に出たくない天気だったのも相まってインストールしては動作不慮を確認してアンインストールの繰り返し。たまにニコニコ。これが俗に言うニート暮らしってやつか。悪い物じゃないなとちらっと思ったけど親の厄介は正直に嫌だからちゃんと就活しようと真面目に思った。TSとかSS撮れてないし日記かけないし、どーしたもんかな。
 | ホーム | 

回線不調

どうも何か全体的にラグイ。メッセは上がれないし、ニコ動は重すぎて動かんし。ついにこのパソコンはゴールデンタイムの起動すら放置したというのか。だとしたらどうしても機嫌を直してもらわんと困る。トリスタは別のデスクからじゃないと起動できんし、消し忘れていたHBは知り合いいないし、消し忘れていたアラドも知り合いいないし。ま、ワープロソフトなら動くからもう少し付き合っていくか。
 | ホーム | 

他力更新

今月の更新は自力じゃ無理だーと無様に嘆いていたのを見るに見かねて泉都乱風さんから「愛すべきバカに捧ぐ」のタイトル絵を貰ったので堂々と展示。興味のある人はどうぞ。ちなみに俺はキャラのビジュアルにさほど拘っていないので、あー幸村と武田はこんな感じなのかーと納得。適当とかいわないで。
 | ホーム | 

業務用テレビ

この場合の業務はゲームである。液晶で5万くらいで小さい奴を探したかったんだけど結局見つかったのは1つだけ。結構な値ですなぁと思いながらふと考える。PS2、使わない疑惑。ここ最近使ったのは殆どCDプレーヤー、時々錬金無双。何か新しいゲーム買うとかならまだしも、そのつもりもないし。そもそも、PS2ソフト出るのかこの先? PS3は買わないだろうな、いくらなんでも。でもテレビ自体は2台あった方が便利っちゃー便利。そんな迷い処。
 | ホーム | 

強風

わかる。電車が止まった。いやそんなの解ってもしょうがないけど、その程度に風が強い。バイト先でゴミを出しに行けばダンボールが吹き飛ばされそうになる程度に風が強い。もっと具体的に言えば、煽られるって感覚を歩いてる時にするくらい。これで車だったらかなりやばかったと正直に思った。
 | ホーム | 

レポート

月曜行く代わりに今日行ってきた。学校。そしてレポート出してきた。案の定、間違いだらけでバツ貰って返ってきた。それを書き直して出した。返った。

を、繰り返す事7時間(内先生不在3時間)。さすがにちと疲れた。でも片道50分を考えると妥協して帰るわけにはいかず。忙しくて春休みの実感がクソもないけど、朝ゆっくり=春休みってことで。
 | ホーム | 

きっと今頃

銀行にそれなりの金が入っているんだろうなと邪推。だってきつかったもの、1月。その代わりほぼめためたな2月。この調子じゃ3月の給料も到底期待出来ない。だって企業説明会とか色々あるんですもの。休みをくださいと言ってるのは俺だし。色々と欲しいものがあるけど、まぁ我慢の日々。
 | ホーム | 

TBS

秋田に入ってなかったTBS系がついに映るように。というのも、家では共同アンテナを私用しており、特に買い変えることなくデジタル放送が映るように。それに伴い、岩手のTBS系がこっちまで流れてくるように。まぁ秋田で映らないというか局がない事実には変わらないのだけど。とにかく、コレで秋田乙とか言われないぞざまーみろ。言い訳出来なくなったとも考えれるけど。
 | ホーム | 

問題あるけど一安心

成績照会が家からでも出来れば楽でいいのに。そんな俺の成績は存外よかった。不可1つだけ。まぁ結局はあったんだけど、みんなお情けでいい点数くれたわけかありがとうみんな。今日ってか今確認したらもう卒業までの単位はとれているけど、やっぱりせっかくだし不可は少ない方がいいよな、うん。不可より可の方がいいだろう、ということはやっぱり再試か。あーあ。
 | ホーム | 

ショッキング

今日のバイトは久しぶりに水産。この時期に何が採れるんだ? と疑問に思っていたが、案の定暇だった。よって激戦区の洋日配(牛乳、ヨーグルト等)に。あそこって期限が短いけど売れ筋だから出すの大変だよね。だからだーっと出さなきゃいけないけど場所の工面って大変なんだよ、つーか出ないのと出るのと区別できん。そんなこんなで開店。

タイムサービス5%オフ。

案の定レジに呼ばれる。

人多すぎ。

日曜午前出勤が久しぶりだったけど、それでも多かったらしい。人が捌けない。天気悪いのに。何故? そんなに欲しいのか5%引き。やってもやっても途切れない人の列。最初からきつかったがどんどんだれていき、

事件は起きた。


かご2つ分、1万相当の買い物を見送って、次の客。

厚化粧、メガネ、推定50代女性。


品物:ブラ。

いや、ブラだけかよ。

ハンガーは回収しないといけないのでブラを外そうとして気付く。

下もかよ。



実際、ブラだけを買うというおばさん(おばあさん)も少なくないから珍しいわけじゃないけど。

けど。



ショッキングピンクってきついよ。


お後がよろしいようで。
 | ホーム | 

計画がズレにずれて

サイトの更新の目処が全く立たない。忙しすぎて。プロットだけならそれなりに出来ているけど、それを読めた文章に書き換えるのはまた別問題。そもそも月1更新ってめっちゃ遅いのに。1話頭を小さくして週1更新とかにしたほうがいいかもしれないけど、俺は俺のペースを崩す気が更々ないので、こんなへんぴなサイトに来る人はブログ目当てでもない限り月末だけ見に来ればいいと思うよ。
 | ホーム | 

久しぶりで

色々と感覚忘れていた。今日のバイト。今月2回目だもんよ。いくらシフトに余裕を持たせてあるといって(就活で休めるように)これはあんまり。不可抗力だったけど。なんか新しい人が来ていたりで、微妙に浦島気分? かと思っていたら、今日から新しく入ったのか。ビックリ。
 | ホーム | 

ただいまマイルーム

家に帰ってきたのは今日だけど今日は学校行って返ってきて企業説明会に行ってただいま。先日も先日で笑えない程度の忙しさに。でも不謹慎な話題はアレなので今日の話でもチラホラ。某ホテルで行われた合同説明会はそれなりの企業が集まってそれなりに盛り上がってそれなりに疲れた。企業としてはそこまで必死、という訳ではなく、興味があったらお越しくださいという程度。それなりの収穫があったのでよしとしよう。
 | ホーム | 

近況

身内に不幸があって喪に服してます。御冥福を。
 | ホーム | 

終わった。でも残ってる。

レポートが残ってるけどテスト終わったよ只今みんな。つーかブログ休止宣言したらみんな本当にこねーのな。カウンター止まってて吹いた。これ、一応ミクシの更新情報に乗っているけど誰かミクシから飛んできてる人っている? それともブックマーク? リンク辿り? そんな俺の質問に答えてくれる人ヨロという復帰してそうそうコメねだり。さて、小説書きますか。

あと、この訳解らないヒット数(2/7日だけで100を超えてる)を説明出来る人plz。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

