今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

補講その2

こっちはまだ解る気がする。昨日のは何かだめぽな空気が漂ってる。ただでさえダメぽなのに明日バイト有るんですか? 何故? シフトだと無かったやン。そんな感じで余裕漕いでたら棚卸し参加メンバーになっっていたよ俺。ちなみに、同じような境遇の仲間が2人ほど。そろって肩を降ろす図。
 | ホーム | 

補講その1

明日に続く。とりあえず行ったのを後悔。聞くだけ聞いたけど全然解らん。復讐したけどさっぱり解らん。やっぱり解らないってのが解っただけでマシか? 全然か。全然だな。もーちょいがんばろ。
 | ホーム | 

なんだこの胸のときめきは

レジ打ちの練習をしてるだけなのに。


色々と緊張するよね、慣れない事って。人がいないからってやらなくてもいいのを条件に入ったような担当だったんですけど。早く人増えて俺の仕事へらねーかな。
 | ホーム | 

スカスカ

前日のカオス具合の反動としか思えないが、今週のバイト実に2日。楽すぎ。ホントに大丈夫か? 大丈夫か、4人もいるし。研修期間の彼がフル動員されてるし、まあいいか。

さ、勉強しよ。
 | ホーム | 

間に合わない

どう考えても今月はサイト更新が出来ない。おかしい、なんで夏休みなのに時間がないんだ? 少なくとも新作は絶望的、つーかテスト勉強やってるっての。一応、過去の作品の誤字脱字を直しつつ最後にweb拍手を突っ込むという地味な作業中なので、今月の更新はそれにしておこう。全部は無理だけど。
 | ホーム | 

逆境

あらゆる意味で逆境。とりあえずテストとか。テスト勉強やる気無い辺りとか。再試5教科とか。そのうち1教科は持ち込みアリで転けたとか、もうどんだけ終わってるんだか。とりあえず君のぞらじおは聞いたし、武装錬金はあらかたやり込んだし、ここいらでノートを机にしまってもいい時期だな。

ニコニコBGM終わったら。
 | ホーム | 

自炊

自宅暮らしだと中々作る機会がないので偶にやったとしたら当然ながらろくな物が出来ないという。ご飯は美味しく炊けました。子供に包丁を持たせない親がいるらしいけど、別に俺の親はそんなんじゃなかったな。当の本人が覚える気など更々無かったという話だし。この歪なキュウリにヘタが少し残ってるトマト、どうすっか。

どうするもなにもそれしかないから喰うけど。
 | ホーム | 

デジカメ

ついに我が家にもデジカメが。様々な諸事情はさっ引いて、現在母様が練習中。ちなみに家電とかのメカに一番強いのは父親だったりする。とりあえず5桁の買い物は値切る事が出来るってのと、パソコン関係は大きい電気屋よりも小さいパソコン専門店がいいって教えてくれました実体験で。何にせよ、俺もデジカメくらい扱えるようにならないとと思ったり。
 | ホーム | 

テスト勉強

いい加減にやらないとと思って手を着けたら殆ど忘れている罠。そしてぐっすりと昼寝をした罠。そろそろシャレにならない。幸いな事に来週は休みの丸印が並んでいるので、休みをちと変えて貰って追試に向けた全力勝負を仕掛けよう。がんばって。さすがにもう一日潰れるような仕事は無いだろうし。というか受けないし。
 | ホーム | 

キングダム

ヤンジャンで今一番のお気に入り。全六巻のはずだけど4巻までしか売ってなかった。というより第一巻を売ってる店が中々ないってどーよ。ハチワンや嘘喰いは特集組まれてるのにキングダムは組まれてないってどーよ。俺の中ではこの2つも抜いてるんだが。最近は。始まった頃は微妙かと思っていたけど、2巻辺りから面白くなってくるのでオススメ。特に三国志とかの古代中国の軍記物を好む人なんかに。時代は春秋戦国だけど。
 | ホーム | 

浮気℃チェック

結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、49266円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



電話ぐらいで浮気とか。俺って一体。
ちなみにそれくらいじゃ怒りませんよ。どんだけ束縛主義ですか俺。
 | ホーム | 

伏線

今まで長々とサイトで小説書いてたけど、読み返すことで思い出される伏線の数々。プロ作家でもよくある、過去の伏線をぶん投げ。それは拙いといい加減に思ったので伏線をメモっておこうと思い、過去の作品を読み返すたびにテンポの悪さとか句読点の細かいミスとかホントイライラするけどイチイチ直す方が面倒だし次回に持ち越し。誰かに突っ込まれたらリライトする、かも。
 | ホーム | 

しょっぱいもの

が、好きです。そんな嗜好の話。甘いお菓子も好きだけど、どっちかと言えば煎餅とかをガリガリ囓る方が好き。そんなわけで時々、無性にとんがりコーンが食べたくなる。何故かは知らんけど。時々鶏肉を食べたくなる。さっぱりしてるから。時々米が食べたくなる。麺類食べた直後とかに。そんな嗜好の話。
 | ホーム | 

予想通り

不可のパレード。うん、ちゃんと勉強しよう。今度から。そんなわけで月末は補講、来月の頭は再試。本当はレポートだけで終わるチャンスが有ったような気がしないでもないけど、ちゃんとテスト受けよう。つーかバイト休めるかどうか不安。また何か言われそうだ。やだな。
 | ホーム | 

わざわざどうも。

朝、安請け合いしたのをほんのちょっと後悔。

店について、本気で後悔。


何ですかこの量?

とりあえず出し切れなかったと思われる酒。いや、酒って火曜と木曜じゃないの? 飲料地味に出し切れていない? カレーとか手付かずですか? ということでカレーとかを片付けたら午前中終了。昨日の片づけをしたら午後の半分が終了。そりゃ3人目の助っ人とか朝から徴収とかするよ。無理だよこれ、午後だけじゃ。そんな一日。
 | ホーム | 

散々

学校に行ったら盆で端末封鎖、ふて寝したら迎えに行く時間を超え、なんだかやることなすこと空回り。そんなヤケクソで武装錬金購入。

うん、これ蝶サイコー。


ファンじゃなきゃちょっとクソゲーかも知れないってことでマンガ同様好きな人はガッツリ楽しめるけど人によってはそうでもないという、なんとも敷居の狭いゲーム。でも声優陣がみんながんばり、アクションが意外と優秀(特にバルスカ)、BGMで真っ赤な誓い! を叫びながらハイテンション。

でも明日は通しでバイト。とほほ。
 | ホーム | 

web拍手

移転地でどうも拍手が機能しないと思っていたらCGIが使えないのかニンジャって。仕方なく公式に別のメアドで登録。そーいや拍手お礼とかそろそろ変えないと。ボタンは変えようと思って失敗。トリスタの方も拍手変えるか。やたらとリク溜まっているし。うん、とりあえずトリスタネタ考えよう。それを今月の更新ってことにしてしまおう。
 | ホーム | 

カオスってます

バックが。そして人が。アホみたいに送られてきた酒ケース、そして消えゆく酒ケース。そしてどうみても多すぎる加食担当。確かに1人じゃ無理だこれ。そして告げられる早朝来てくれとの通達。帰りは? ねぇ帰りは? 俺が武装錬金を買いに行く時間は? オフゲというかオンゲというか小説というかニコニコで時間を取られすぎる週末。いや今日は寝てたし、そもそも週明けだけど。
 | ホーム | 

オーバーワーク?

加食担当(バイト)全員(朝から)集合の回。こんなに人が必要なのだろうか? という疑問もあったが、個人的には忙しかったし今普通に眠いし明日も朝からって予定の17時はどうなったのだろう。今日は飲み会予定候補だったんだぞキャンセルしたけど。そんなわけで予定の付かない飲み会。さてどーすっか。
 | ホーム | 

花火大会

だったらしいです。先日は具合が軽く悪かったのと泊まりいってたのと本気で疲れていたのでなんか久しぶりなブログ。肩が痛い。ところでお盆に供えてか今までとは比べものにならない程のカートラとアクエリとコーラと爽健美茶がやってきて俺、素で絶句。これはしゃれならん。売れるのかホント? まぁ、俺のしったこっちゃ……あるよ。バック狭いよ過去最大に。
 | ホーム | 

竿燈

最終日だけ見学というか、せっかくなので行ってきた。地元で行われる派手な祭り。火のついた提灯をたくさん吊した竹を天に突き上げる。こうやって書くと雄大な祭りに聞こえるけど、腰で上げるとか出来るだけ反らすのが大事とか声を出さずにはいられないとか書くと雰囲気が台無しになるよね。
 | ホーム | 

欠品

在庫の飲料が底を尽きてました、今日。アクエリとかポカリとかの500が欲しかった人ゴメンナサイ。俺が悪いんじゃねーけどな。それによって俺の仕事量ががた落ち。やることねーな暇だなー。でもマジメにやらなきゃなー。微妙に暇だった。だから今日は早く寝よう。たぶん。
 | ホーム | 

そろそろ

疲れてきた。割と本格的に。特にお脳を中心に。マジ武装錬金やりたいのに買ってないフラストレーション。休憩30分の7時間50分勤務って休憩1時間の8時間勤務より辛いだろそれ。なんかこき使われてる? メールすらまともに送れない罠。もう早く寝るのがいいかな。
 | ホーム | 

37℃らしいね

ゴミを捨てに店から出たら死ぬかと思った。吐き気がした。マジで店から出たくなかった。だけど飲料を出しても出しても売れる。何この無限ループ。しかもバイト今日俺1人? 時間延長ってしんどいわ。そう思ってたら明日の時間延長されちゃった。てへ☆


かゆ
うま


だめだ、身体より背中より脳が腐ってる。
 | ホーム | 

不条理

武装錬金のPS2を買おうと思ってパーフェクトガードを買ったり、苛ついてキングダム全巻揃えようと思ったら超神ネイガー買ったり、世の中解らないね。8時間勤務で軽く頭がやられている模様。肩が痛いのはそのせいか。そして髪切ったのを忘れてて金無くて携帯の液晶防護フィルタを買ったのはそのせいか。しゃーねーな。


追記:サイト更新しました。
 | ホーム | 

サイト改革

ということで大改造しました。フレーム対応。この方が見やすいって人もいるよね。つーか見やすいよね! あとついでに移転。新しいサーバーはニンジャに。インフォシークより広告スペースが小さいからスッキリ。旧ページはそのままにしておくんでリンクの張り替えをお願いします。つーか登録サイトのリンクも更新せんと。


まぁ、大改造しましたというかしてもらいましたってのが真相。
 | ホーム | 

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

