今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ギリギリセーフ?

泣き言書いたけど月1更新達成。やればできるじゃん俺。キリ番がちょっと気になるけど。どっかに明記するかな、キリ番のリク受付中って。とりあ次のキリ番は7000かな。

アンケート、本人も予想外の四つ巴に。というより4つも票が入ったって事の方がびっくり。とりあ先に票が入った翼を頑張ってみようかな。アレはプロットを定める所から難しいけど。ま、ちゃんと更新しよう来月。

踏み逃げ

今日カウンタをみたらぞろ目超えてるやん。ということで心当たりある人は名乗り出て欲しい今日この頃。だってぞろ目だよぞろ目。アクセス解析すれば何時の人が踏んだかって出るんだよ。いいけどさ。そして今日は新作あげようと奮闘したけど意外と時間がかかって間に合わず明日に。この日記は時間査証ですごめんなさい。つーかキリ番どうのこうのって書いておくか一応。明日にでも。でも明日って恐怖の棚卸し。がんばろーおー。

カウンタ

さっき本家(我道)のカウンタを見たら6661。おー、これってキリ番じゃね? 爆弾踏まなくてよかったー。そんなわけでぞろ目な人は報告ヨロ。出来る範囲でリクに答えるよ! とか書いておくテスト。毎日5人くらいは廻るから、今日か明日にはキリ番の人が出る、ハズ。ちなみに更新を押しても二重カウンタ防止の設定なのであしからず。そこまでする人は居ないと思うけど、いたら報告ヨロ。そんなネタらしいネタのない日。

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、新政は
つーか30分ほど早く上がれたのはいいんだけど、モナコに仕事放って来ちゃったんだよね。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「 空 欄 」が書きました。

モナコGP

マクラーレンの強さが際だったレース。そして、ハミルトンが自身の存在価値を強くアピールしたレースだった。とはいえ見据える相手はシューマッハやライコネンの猛追を尽くかわしたアロンソ。さすがに表彰台の中央に立つことはなかったとはいえ、食らいついていっただけでも健闘を褒めるべきか。ライコネンとマッサはもーちょい頑張って欲しかった。

気になる新刊

新刊ってか新しい本が欲しい。ハルヒとか。いやハルヒはただ単に続刊が気になるけど。なんかラノベを読みたい気分。あと/Zとか。本屋に行こうと思っていたけど結局は行く暇が無くなり、来週の日曜日はぶっ通しでバイト、本屋いきてーよ本屋。つーかバイト行ってから本屋行けば良かったんだけどなんとなく面倒だったし。ダメじゃん。誰か俺の代わりに買ってきてよ、面白そうな本を何冊か。読む暇ないけど。

大学生らしい生活?

今日はひたすらレポートやってバイトいってレポートやってレポート終わらせた、なんか普通に終わりすぎてオチらしいオチのない日。強いて言えば、たまたま急な欠員の出た日がたまたま開学記念日でバイトを入れたくらいで、なんだろうこの大学生らしい生活。逆につまらない。だけどバイト、日曜に通しで入れたんだよなー。再来週のレポートが簡単で手間のかからない物でありますように。

アンケート

月1更新が間に合いそうにないのでアンケートでお茶濁し。アンタが続きを読みたい本は何でしょう? みたいな。連載物なら続きは簡単だけど、読み切りが人気出たら続きも読み切りにする必要あるんだよなー。ちゃんとしっかり完結させなきゃいけないってのもあるけど、まぁ結局は時間が無かったってことで。

シフトチェンジ

つーか30分ほど早く上がれたのはいいんだけど、普通に仕事放って来ちゃったんだよね。うん。だって時間が無かったんだもんと言い訳。だいたい今日の担当は飲料だし。でも飲料がスカスカ。これって明日はカオスな予感。つーか今日もカオスってたな。プチカオス。つまり、本当の地獄はここからだってやつ? 暑くなると売れるんだろうな飲料。怖くて仕方ない。

平たく言えば五月病

今日は午後からの講義でレポートは楽そうで過去課題は全部消化したというのになんだろこの無気力感は。これが噂の五月病か。誰が噂したのかはしらんけど。つーかいっつも投げっぱなしな俺の日記。何で今日に限ってこんなに気怠いのかは良く解らないけど、バイトが無い日に限って肩こりとか何なんだろう。今日はバイトが無くてよかったというべきだろうか。

蒸し暑くなった日々

日々ってか今日だけかもしれないけど、暑い。雨が降ってないのは幸いだけど、うーん、パットしない気温。湿っぽい。梅雨かな。と入力したら汁と変換された。どうやらこいつも熱暴走。そろそろ暑くなってきてきた夏の陽気。何が言いたいって、蒸し暑いんだ俺の部屋。ただそれだけなんだ。

レポアゲイン

最後の方になるともうグラフすらまともに読めなくなるほど追いつめられた俺。アゲイン5回くらい食らってようやく4枚のレポートを受け取って貰うことに成功。中々長い戦いだった。言いたいことはいっぱいあるが最後のだけは明らかに自分のミスなので文句言えず。つーかうん、落ち着こう俺。そんな教訓。

いや新政とここに音に生活するはずだった(BlogPet)

新政で、バックされたみたい…
いや新政と生活された。
いや新政は愛用した。
いやきょう、寿命へ表示するつもりだった?
いや新政とここに音に生活するはずだった。
いや新政は電子とか愛用された。


*このエントリは、ブログペットの「 空 欄 」が書きました。

そして今日が終わる

5月もあと10日しかないのに更新の目処が完全に未定。ばやい。つーか忙しい。休日は午前中いっぱいで寝ているし、平日はバイト終われば10時。うーん。どこかで時間を工面できればなぁ。あと金。つーか金。欲しい物が多すぎて色々と予定を立てたらなんだ足りないじゃないか。つーか君のぞラジオ聞いてないや。時間ねーな。

でんち。

愛用の目覚まし時計がそろそろ寿命。いや単4電池が寿命なんだけど。明日買いに行かなきゃな。俺がいつも使っているのは四角いデジタル表示のもの。上部を叩くとバックライトが光って真夜中でもバッチリ時間が表示され、朝はさわやかに電子音で起こされる生活。だけどここ一週間はバックライトが薄くなり、今日試したら沈黙。家に無ければ仕事場から買ってくるか。

どろりとした白濁の液体を穴に

どうも詰め替え用のアレをボトルに入れるのが苦手。とくにシャンプー。洗剤ならサラサラしているからすぐに終わるんだけど、微妙にどろっとしているから落ちていかない。で、角度を固定するのも面倒。いや、入れてる間はいいんだ。最後の一滴ってあれ出そうにないから途中で切り上げるけど、もう無いかなと思ったときに出るんだよね中身。だからどうしても口から溢れるんだよな。ん、口から溢れるって表現にしたほう良かったか? まーいいやここまで書いたし。

一次不停止で警察に捕まりました

----------------------------------------
ルール:
タイトルに「警察に捕まりました」と書く事。
見た人はコメントを残して自分も絶対やる事。
絶対強制!!!!!!.....じゃないw
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
----------------------------------------

ま、リアルではばれてないけどね。



●現在のメルアドの意味は?

ホトメは昔使っていたHN。
携帯はただ単に訴えたいだけ。

●現在の着信音は?

電話はアジカン。メールは福山、B'z、上木亜矢。


●待ち受け画像は?
 
貰った画像。


●告白する?

したことはある。


●同性から告白された事?

ないなー。


●片思いで振られたら?

話のネタにする。


●ラブレターを貰ったら?

5回くらい読み返す。


●ラブレターをあげた事は?

自分、不器用ですから。


●芸能人に恋した事は?

ねーわ


●キスした事は?

人並みに?



●駅のホームでキスした事は?

ご想像にお任せ


●公園でキスした事は?

同上



●人前でキスする事は平気?

時と場合によるってことで。

 
●同性とキスした事は?

必死に守り通して早20年。いや誰からも襲われたりしなかったけど。


●恋人と手をつないで歩く?

時と場合に。


●恋人とのプリクラ撮って、どっかに貼る?

携帯とか……物によるけど。


●話した事も無い人を好きになる?

たぶん無い。


●きよしが好き?

別に。


●ひろしが好き?

実は。


●年上が好き?

前はそう思ってたけど実は違うっぽい。


●年下が好き?

自分と釣り合う年下なら。


●外見重視?

外見軽視。


●最近結婚を意識?

ご想像に。


●結婚した事は?

お陰様で。


●子供を産んだ?

さすがになー。


●ダメな人を好きになりやすい?

これって絡みづらいしボケづらいバトンだね。ある意味地雷だわ。


●温泉行く?

乳頭温泉郷とか行ってみたいリストNO.1


●指輪をもらう?

実は。


●指輪をあげた事は?

実は。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

目茶苦茶悩むだろうね。


●恋人とのメールは欠かさない?

何がつらいって、ボケにならないボケばかりで半分リアルとか、どうしたんだろ俺。

●嫉妬深い?

あんま興味ない人だし。


●二股以上した?

する相手がいないしする気もないし。


●二股以上された?

まだされてない。たぶん。


●実家に恋人を連れていく?

しょーじき、連れて行きたくないのが本音。


●好きでも無い人と付き合ってた?

ねーわ


●ファンクラブがあった?
 
アジカン3rdアルバム絶賛発売中


●バレンタインデーあげた事は?

ブログなら。まぁほぼ毎日と言えばそれまでだけど。



●バレンタインデーにもらった事は?

意外と。



●恋人に手作りマフラー贈る?

器用さのスキルがマイナス修正ってのは痛い


●手作りマフラーをもらった事は?

ないなぁ


●ペアルック

さすがにそれはちょっと


●恋人色に自分を染める?

俺は俺でいたい


●恋人と同じ携帯にする?

意識はしないかな


●好きな人がいてる?

おおっぴらにするのが平気になってきた今日この頃


●惚れやすい?

そうは思ってないんだけどどうだろ?


●腕枕すき?

実は。

●過去の恋人との品

語るべき過去はありません。


●果たせてない元恋人との約束

弱みになりそうな過去はありません。

●今まで恋人10人以上?

一人目だっての。


●恋人の親と食事した事は?

さすがにまだ、ねぇ


●歯ブラシ二本並べた事は?

やってみたいとは思うけど。


●3年以上付き合った事は?

3年かー。


●アッシー君おる?

心の底から欲しい。


●貢ぎは?

貢がれるのって怖い。


●忘れられない人は?

そりゃーいろいろとね


●抱きしめ好き?

かなり。


●ドラマの様な経験

んー……。


●恋は活力?

どうなんだろ? 第三者の意見求む。
でも無駄に行動力ついたかも


●アブノーマル?

いたってノーマル


●好きの意味が分からない?

質問の意味が解らない


●ビビビッときた事は?

その後にやたらうるさいバイブ発動。寝起きでビックリ。中身でガッカリ。そんな休日。


●ナンパ?
 
ねーわ


●遠距離恋愛?


実は。


●文通?

メールだけどね


●ビックリプレゼント

口が軽いから無理

●キスイヤに出た?

やってるっけこれ? 情報求む


●恋人の為に禁煙?

余裕。


●親に別れさせられたら?

どーだろ。諦めは悪い人だから。


●赤い糸を信じる?

運命とかって嫌いなんだよね俺。


●最近、白馬の足音が聞こえる?

白馬が首無しだったら時々。FF8あたりの。


●何フェチ

ノーマルを語る以上ノーコメント


●恋がしたい?

食う清め。そんな素敵な辞書変換。



うん、自分でも色々開き直っててびっくり

またーり

朝から野郎のメールで起きて午後に来いと言ったはずなのに午前中に来て、つーか大学行けよお前。そんな中身のないっちゃーない1日。まあお土産のせんべい渡すのが目的だったからいいんだけど。うたわれなんでインストールできねぇかな。すっげー湿気た。ファンディスクはインストールしたけど。てかホントに消してるしな。ストーリーはさっぱりわからんかったから後でうたわれとラキスタとブソレンをようつべっぽいどっかで見てみよう。

キャッシュカード

今日になって要約届いたキャッシュカード。これでバイト先からは定期的に金が振り込まれる! はず。とりあえずこれでキャッシュカード2枚目、しかもこっちは大学で金が引き落とせる。まぁ何て便利なんでしょう、だけど殆ど金が入ってないけどな! とりあえず給料日に会計の人と掛け合う手間が省けたのはいいか。

うっかり

火曜日の17時にレポートを出さなきゃいけないのにUSB端子を忘れてきたから学校で殆ど進まず、土日は殆ど手を着けず、明日は早いからさっさと寝なきゃ行けないことを考えると、ブログなんて書いてる暇ないんだよねホント。そもそもジャンプ呼んできたし。まーいいや。

が開設した(BlogPet)

 空 欄 が開設した。


*このエントリは、ブログペットの「 空 欄 」が書きました。

母の日

日頃のご愛顧を込めて母の日セールを実施した今日。そんなわけで俺もつい10%引きに踊らされて感謝をこめて何か買って行ってやろうという気になり、ケーキを買っていくことに。寿司とか他にも色々セールしてたけど。

で、帰ってきて。


ケーキ箱開封!




何らかの大厄災があったらしく、チーズケーキ以外が原形をとどめない程の酷い惨事。



柔らかい物を運搬するときは慎重に。

秋田銘菓?

今日、当店で本日限り「バナナボート」69円で売り出し。帰りに買ってこようかとも思ったけどあんま疲れてなかったので妥協。100円くらいするのにこのお値段、んー驚き。

で、バナナボートなんぞやって人のために。某ヤマザキグループの傘下たけや製パンが作っているお菓子。バナナに生クリームを着けてカステラで包んでいるという複雑なようなシンプルなような作り。2つに折り曲げたカステラを作る技術は特許があるらしい。

そんな写真を漁ること数分。出て来ない。つーか公式HPとかねーのかよ。通販やれとはいわんけどさ。


そんなわけで漁ってきた画像をうp。そーいやブログで画像って初めてかも。



バナナボード



ちなみに、秋田県では「まるごとバナナ」なるヤマザキ製パンのお菓子は売ってません。いや探せばあるかもしれんけどさ。俺は見たことないよって話。情報求む。

考え方って

男脳女脳診断
あなたのポイントは -45ポイントです。 (男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

男性脳が中心 あなたは、強い男性脳の持ち主です。あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。



そんなわけで、絵に描いたような「男っぽい考え方」だそうです。そうだね。几帳面ってとこはクソも当たってないけど。それ以外がそれなりに当たっている、かな。当たっちゃってるな、うん。

http://www.chaoo.net/sindan/

気が向いたらどうぞ。なんて、俺も拾ってきた身だけど。

腹痛の意志

電車通学だとシャレにならないんだよ、腹痛。いやどんな時でも腹痛はシャレにならないけど。きっと自転車に乗っているときに必死の形相でマッハに挑戦して本当に早い人って腹痛なんだよね。だけどブレーキしたときにふと気が緩んだら最後。そんな極限に挑戦した懐かしい日々。今日は自転車に乗ってたときじゃないけど。つーか自転車に乗ってる時間より歩いてる時間の方が長いんだけどね。何が言いたいかというと、胃の具合が悪いときに安売りのカップ麺(カレーラーメン)を食うなってことで。

口座

なんだかんだで今まで作れなかった口座を開設。だけどキャッシュカードが1週間後ってどうなんだろ。おかしくないかそれ? 前に某銀行で作ったときはその場で渡されたのに。うーん。そんなわけで金を振り込んできたので後でバイト先の給料をこっちに流してもらうようにしよう。うん、そうしよう。つーかそうしないと行けないんだっての。3月に作ればもっと楽だったのに。あーあ。

無謀

いい年して2人乗りに挑戦したのが間違いだった。ただの2人乗りじゃなく、俺がペダルをこいで1人がサドルに座るという、難易度B+の乗り方。でもこれ、サドルに座る方はちょっと下がってくれないと漕げないんだよね! ごめんねS君! そんなわけで思いっきり引っかかって見事に転んだ20の夜ってか夕方。肘が痛い。本気でゴメンよ。

紛失

今週中に口座を作ってバイト先に提出しなきゃいけないのにその紙がどこ行ったんだろう。つーかそれ3月中に口座を作れば何一つとして問題はなかったのだが。お陰で朝の講義をさぼるか水曜日かの2宅。つーか2択というより1択だな。でも先週の水曜日は休み、先々週ってぁブラックキャットの刺客が来たのか。じゃあしょうがないな。そんなわけで明後日こそ作ろうぜ、口座。

でもその前にレポートだな。

そんなわけで(BlogPet)

今日、 空 欄 が少なかったなぁ
馬鹿話が俺1人だろうとは踏んで、ジョジョネタとは踏んでいたのだけど
そんなわけで、ジョジョネタとBASARAネタを笑える人はたぶん笑えると思う
と、 空 欄 が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「 空 欄 」が書きました。

ダラダラ

ゆっくり身体を休めるのも大事だと言い聞かせて引きこもっていたら雨が降って洗濯物をぬらし心身共にブルーな気分。いや、雨降るなーと思ったら洗濯物を干すなよ。とか書いても結局悪いのはぬらした張本人。反省はしたさ。ただ、気付かなかっただけさ。そんな言いつけを守れない駄目な20歳のブログ。お後がよろしいようで。詳しい意味はしらんけど。

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

